日経平均は大幅反落するも個別は元気~♪

 ← 一日ワンクリックしていただけると励みになります♪

こんばんは!株の道しるべのハヌマーンです。

本日の日経平均は反落。
前日の上げ幅を帳消しにする動きとなりました。ランキングをチェック♪

乱高下ですねw

まぁ、でも個別が動いてくれてるから問題ないですね。

トレーダーにとっては、値動きさえあれば十分です。
値動きないのが一番ツライですからね。

というわけで今日の参戦銘柄~

---------------------------------
さて、昨日ブログにアップしてた銘柄、みてくれましたか?

飛島建(1805)
新高値神島化(4026)大幅上昇富士フイルム(4901)大幅上昇

ミクシィ(2121)は残念ながら下落となり一旦撤退となりましたが、移動平均の向きと位置を確認~。
明日は反発するんじゃないかなと思います。

【ミクシイ(2121) 日足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
ミクシイ(2121)

割れたら見送りですけどね。
現状の足ならスイングの買いでもいいと思いますよん♪

サカタのタネ(1377)も今日は調整でしたが、チャートは崩れていないので引き続きマークです。

---------------------------------
その他、参戦した銘柄は・・・

昨日、「利食いした」と書いた、スマートブック(2330)は、本日、十字からの上放れで寄り付いたため、「上伸途上のクロス」狙いでデイで参加。

参加後、高値を更新したところで利食いしましたが、最後はそのままストップ高張り付きでした。
やはり強いものは強いですね。

【スマートブック(2330) 日足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
スマートブック(2330)

他は、エボラ関連のリバを見ながら、チャートの良かった東洋合成(4970)を参加。
これは日足で上げ三法といった動き。

こちらもストップ高

【東洋合成(4970) 日足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
東洋合成(4970)

昨日ブログには、書いてませんでしたが、昨日も参加してたFFRI(3692)に寄りから参加。

窓埋めの9,400円辺り狙いで参加し、一旦利食い。
これは早食いで、そのまま10,120円まで上昇しましたw

【FFRI(3692) 日足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
FFRI(3692)

今日は早食いの多い一日でしたw

---------------------------------
■今日の気になる銘柄

気になるというか既に入ってますが、横田製作所(6248)

リニア関連ですね。
足いいですよ~。
明日もマーク

トレックスセ(6616)なんかも良い位置にありますね
明日反発こないかなーと思ってますw

チャートは各自でご確認くださいね♪

---------------------------------

「株の道しるべ」では、株サークルの仲間を募集しています♪

≪株の道しるべコース≫ では、熟練のトレーダーである姫が中心となり、
相場で稼ぎ続ける為に必要な技術やマインド、勝つ為の銘柄の選び方、兜町の噂話など
株初心者がどのようにすれば、勝ち組投資家の仲間入りをできるのか?
一トレーダーの立場から総合的にお伝えしています。

≪デイトレ倶楽部コース≫ では、ハヌマーンが中心となり、
デイトレで勝つ為の戦略や技術、銘柄の選び方や考え方など
その日その日で利益を得るにはどうしたらよいか?ということをお伝えしています。

またサークルですので、メンバー専用のチャットがあり、メンバー同士での意見交換も活発に行われています。

独りで悩んでる方は、是非一度、のぞいてみてください。
うまくいくきっかけが見えてくるかもしれませんよ?


また、いまなら2週間無料でお試しいただけます。
お試し会員をご希望の方は コチラ からお申込みください。


※要クレジットカード登録必須。
無料期間中にキャンセルしていただければ料金は発生いたしません。



関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

株の道しるべ

Author:株の道しるべ
投資初心者を勝利へ導きます。

ランキング参加中

お礼
いつも応援の一票ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャッシング 総返済額