2月4日 今日の相場と明日の日経平均

 ← 一日ワンクリックしていただけると励みになります♪

こんばんは。ハヌマーンです。

*** 今月の変化日 ***************************

詳しくは、メンバーサイトにて。 → コチラ

*** 株価指数 *****************************

日経平均  17,678.74(+342.89)
TOPIX    1,417.00(+24.61)
東証二部  4,395.98(-15.97)
日経JQ指数  103.37(+0.24)

(東証第一部)
出来高  27億2707万株
売買代金 2兆8072億円

東証一部値上がり銘柄数 1542
東証一部値下がり銘柄数  250

☆★☆★ 明日の日経平均は? ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

日経平均は大きく反発。
前日の大陰線を打ち消す動きとなりました。

とはいえ、いまだにフラッグ内での調整の動き。
今後は12月8日高値からの上値抵抗ラインを上に抜けられるかがポイントになってきます。

今日は上髭で叩かれていましたので、今晩のNY次第では、再度25日線を試しにくるかもしれませんね。

☆★☆★ 今日の好チャート銘柄 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

(●は売りの好チャート銘柄です。)

◎住友化学(4005)

三角保合いを上放れ後、じりじりと値を切り上げる展開。
今日のチャートはハラミの上放れ。
ボリンジャーバンドも拡大期に入っており、ここからバンドウォークとなる展開が期待できそうです。


◎ゼニス羽田(5289)

本日、三角保合いを突破。
三本新値足も2本陽転済み。
ここから終値で383円を突破し、値固めしてくるようだと、調整一巡からの上昇トレンド転換へと繋がりそうです。

☆★☆★ 今日の急騰・急落銘柄 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は急騰したソーエコプロ(6819)のチャートを解説します。

今年に入り、25日線を下回ることなく、じりじりと値を切り上げる展開。
最初に注目すべきポイントは、1月19日の出来高を伴った大陽線でしょうか。
ここから相場の景色が変わっています。

その後、1月26日に一旦高値を付けた後、三角保合いの調整へ。
それを突破したのが2月2日の陽線ですね。
出来高も増えています。

追撃買いのポイントは2月3日の寄り付き。
いきなり窓を空けてのスタート。
一気に相場の勢いを変えました。

完全に保合い放れの動き。
ここはチャンスでしたね。

その後は今日を含めてストップ高2連荘でした。

【ソーエコプロ(6819) 日足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
ソーエコプロ(6819)

関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

株の道しるべ

Author:株の道しるべ
投資初心者を勝利へ導きます。

ランキング参加中

お礼
いつも応援の一票ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャッシング 総返済額