プロが見るHFの動向・業界の裏話・今後の展開・個別銘柄【第6回インターネット座談会・11月18日(土)】

こんにちは!姫です。
日経平均はここのところ下落が止まりませんね。
今週末のセミナー第2部では、プロが見るHFの動向や業界の裏話、
今後の展開と、この先期待の持てそうな個別銘柄のお話を相場の現役プロとともにお送りします。

第2部を担当する紋次郎よりメッセージです。
-----------------------
おはようございます。
少し気になるのは原油価格の下落。
ただ日経平均は想定通りもみ合い。
しかしなかなか個別銘柄にまだまだ力強い動きを感じない。
保有している銘柄で余程決算でサプライズがない限りなかなか気持ち良く上昇していかない(笑)
現状、難しくもどかしいマーケットでありますがここは踏ん張って頑張りましょう。
それでは今日も頑張りましょう。

マーケットに携わっていればどこかで良い日が来ます。

さて週末のセミナーですが、最近のプロ達の動向をぶっちゃけたい。
儲かった人と儲からなかった違い。
その他、最近のデリバティブのトレンド動向や何を指標に分析したりするかを紹介したい。
その他、ここから狙える個別銘柄など紹介したいですね。
-----------------------
週末のセミナー&座談会で知識を仕入れ、波乱の相場を乗り切っていきましょう!


今回も先月に引き続き、初心者の方にもわかりやすく満足いただけるような基礎講座の第1部と、毎回ホットな銘柄をお届けしている「姫と万次郎による座談会」の第2部の2部構成で開催いたします!

◆開催日:11月18日(土)

◆開催時間:
第1部 チャートパターン基礎講座: 14:00〜14:50
第2部 姫と万次郎による座談会: 15:00〜17:00
※ネット環境を利用したリアルタイム中継の座談会です。
※翌日からの再放送も準備いたします。

◆参加費:
第1部:無料
第2部:5400円(税込)

お申し込みはこちらから→ https://stocktraders.jp/seminar/post-112/

◆第1部 チャートパターン基礎講座
座談会の司会を担当していますNaoと姫による、チャートパターン基礎講座です。
今回は「出来高」を切り口に、チャートパターンを解説します。


◆第2部 姫と万次郎による座談会
毎回好評をいただいております、姫と万次郎による注目銘柄の座談会です。
プロが見るHFの動向・業界の裏話・今後の展開・個別銘柄についてお話します。
お申込みは、下記フォームよりお願いします。

お申し込みはこちらから→ https://stocktraders.jp/seminar/post-112/

関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

株の道しるべ

Author:株の道しるべ
投資初心者を勝利へ導きます。

ランキング参加中

お礼
いつも応援の一票ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャッシング 総返済額