この先の日経平均はどうなる?◆10月28日(土)は株の道しるべセミナー

こんにちは!
株の道しるべ、姫です。日経平均は歴代最長の15連騰を記録。かつてないゾーンに突入しています。

この先どのように対処すればいいか。今週末28日(土)の株の道しるべセミナーで勉強しましょう!

講師の万次郎からメッセージです。

----------------------
日経平均は歴史的な連騰をしてますが。どうも中身が・・・・
ここから先、日経平均はどうなるのか?
これまた予想が難しくなってきましたね。

さて、週末のセミナーですが先週末にお伝えしたように個別銘柄紹介などを紹介したり、マーケットに参加するにあたる準備などを紹介する予定でありますが。

事前に質問も受け付けておりますので疑問点などがありましたら質問しておいてください。
----------------------

万次郎のセミナーは、第2部。みなさんの受講をお待ちしています!
お申し込みはこちらから→ https://stocktraders.jp/seminar/post-93/

□□□ セミナー詳細 □□□
◆開催日:10月28日(土)

◆開催時間:
第1部 チャートパターン基礎講座: 14:00〜14:50
第2部 姫と万次郎による座談会: 15:00〜17:00
※ネット環境を利用したリアルタイム中継の座談会です。
※翌日からの約2週間の再放送期間もご用意します。

◆参加費:
第1部:無料
第2部:5400円(税込)

◆第1部 チャートパターン基礎講座 14:00〜14:50
座談会の司会を担当していますNaoと姫による、チャートパターン基礎講座です。
株価の先を読むために必要になってくる、ローソク足の読み方、チャートパターンを、株の勉強を始めて間もない方にもわかりやすく解説します。

◆第2部 姫と万次郎による座談会 15:00〜17:00
毎回好評をいただいております、姫と万次郎による注目銘柄の座談会です。
プロのトレーダーである万次郎が、これからの注目銘柄をピックアップし、姫とともに解説をしていきます。

お申し込みはこちらから→ https://stocktraders.jp/seminar/post-93/

関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

株の道しるべ

Author:株の道しるべ
投資初心者を勝利へ導きます。

ランキング参加中

お礼
いつも応援の一票ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャッシング 総返済額