プロトレーダーの準備や監視銘柄を大紹介!◆10月28日(土)は株の道しるべセミナー

こんにちは!
株の道しるべ、姫です。10月28日(土)は株の道しるべセミナー!
今回のセミナーでは、プロのトレーダーの万次郎がマーケットに挑む準備や監視銘柄を話してくれるとのことで、目が離せません!

万次郎からメッセージです。

----------------------
おはようございます。

変な相場ですね。
しかし日経平均はどうでも良いとは言わないが個人的に保有している銘柄は、ここ最近弱含みで日経平均21000円超えてからあまり恩恵はない(笑)
さぁ今日は日経平均14連騰なるか?
先物見る限りだと難しそうだけど。
まして選挙前の週末!
本来ならば一回調整局面!
しかし昨日も下がりそうで下がらないし(笑)
まぁ何となくでありますが、投資家の大半が押し目を待つならば少しでも空売りでと考えているのかもしれない。
その証として日経平均Wインバースは信用買い残が積もる積もる!
そして日経平均レバレッジあたりは逆に空売り急増。こんな環境下では調整しろと思っていても簡単には下がらない筈ですわ(笑)

ともかくここは選挙結果を見てから再度頑張りますか。

さて来週はセミナーです。
前回は四季報が出たばかりだったので四季報特集って感じでしたが。
今回は今!試行錯誤しながらこれからどんな銘柄が上がるか下がるを分析してみたり、普段私がマーケットに挑む準備などを紹介したり、普段どんな銘柄を登録し監視しているかを紹介する予定であります。

----------------------
万次郎のセミナーは、第2部。みなさんの受講をお待ちしています!
お申し込みはこちらから→ https://stocktraders.jp/seminar/post-93/

□□□ セミナー詳細 □□□
◆開催日:10月28日(土)

◆開催時間:
第1部 チャートパターン基礎講座: 14:00〜14:50
第2部 姫と万次郎による座談会: 15:00〜17:00
※ネット環境を利用したリアルタイム中継の座談会です。
※翌日からの約2週間の再放送期間もご用意します。

◆参加費:
第1部:無料
第2部:5400円(税込)

◆第1部 チャートパターン基礎講座 14:00〜14:50
座談会の司会を担当していますNaoと姫による、チャートパターン基礎講座です。
株価の先を読むために必要になってくる、ローソク足の読み方、チャートパターンを、株の勉強を始めて間もない方にもわかりやすく解説します。

◆第2部 姫と万次郎による座談会 15:00〜17:00
毎回好評をいただいております、姫と万次郎による注目銘柄の座談会です。
プロのトレーダーである万次郎が、これからの注目銘柄をピックアップし、姫とともに解説をしていきます。

お申し込みはこちらから→ https://stocktraders.jp/seminar/post-93/

関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

株の道しるべ

Author:株の道しるべ
投資初心者を勝利へ導きます。

ランキング参加中

お礼
いつも応援の一票ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャッシング 総返済額