第1回 日経平均オプション取引のセミナーのDVDができました。

6月3日に開催し、ご好評をいただきました第1回 オプション取引セミナーのDVDができました。
申し込みの際、DVDをご希望いただきました受講者の皆様、3回セットをお申し込みいただきました受講者の皆様に、順次お送りいたしております。

次回、第2回のセミナーは、7月8日(土)を予定しております。

第1回のセミナーも、ただいま再放送の受講・DVDの販売を受付中。
オプションセミナー再放送・DVDのお申し込みはこちらからどうぞ。
https://ws.formzu.net/fgen/S73624082/


オプションセミナーのDVDができました。

関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

株の道しるべ

Author:株の道しるべ
投資初心者を勝利へ導きます。

ランキング参加中

お礼
いつも応援の一票ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャッシング 総返済額