今回の下げで皆さんやられちゃったのかな?

こんにちは。株の道しるべの姫です。

今回のセミナー申し込み減ってますわねw
やられたのかな。みなさま。 

長年やってますと~質問も減って、受講者も減る。
それが下げ相場。

毎回思いますが、、やられて、やられた人と同じ行動(セミナー受けない)とるのってどうなのかなw

まあ、私のセミナーはありもしない近道を、あたかもあるかのようにハッタリこいてるわけではないのでww

銘柄に中心をおいてるわけでもないので。
じんわりと力がついてくるセミナーを目指しているので。

私が~全て~申し上げておりましたとーりにとかは言いませんわw

天井も底も当てなくて結構だと思っていますし、当てる必要があるなら変な話し客引きだけですわ。

ここが思ったように天井になってくれたわ。39~
ここだとおもったけど 底、NYみてるともう一段↓ありそうね。
ポジちっこくして きたら確認して乗ろう。
これが本当で、これで十分


さあ、それをどこでどうみるか。


当たったらたまたまよ。当たるなら100%当たるでしょうしね。
黄金の手法とかでもあるのならw 毎回必ず当たるはず。

当たるも外すも50%
それが相場の世界です。

曲がったとき、どう綺麗に修正して、やり直すかそれが腕なわけでね。

---------------------------------

毎月恒例、姫の投資力向上セミナーを
10月26日(日曜日)に開催いたします。


今回の内容は・・・・

・簡単な買いサインの見つけ方
・勝つ為の資金配分の仕方
・勝つ為のパターンの話など。


今回も相場で勝つ為のコツが満載です。

お楽しみに!

10月26日(日曜日)開催
PM2時スタート(2時間程度)

参加費 5400円(税込)

インターネットを使ったセミナーです。

※10/28~11/10まで、再放送いたします。
当日ご覧いただけない方も安心してお申込みください。

お申込みは コチラ から

関連記事

コメント一覧

1. 突然のコメントすみません♪

色々な方のブログを見て、表現や感性を学ばせてもらってます^^僕はブログを見てくれた方に仕事上でお役にたてるようなブログを目指して書いています☆次の更新も楽しみにしています♪アメンバーで繋がれるとうれしいです♪

2014-11-11 05:05 : 奴隷役員よっちゃん : 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

株の道しるべ

Author:株の道しるべ
投資初心者を勝利へ導きます。

ランキング参加中

お礼
いつも応援の一票ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャッシング 総返済額