サル相場

海外勢からの買いが殺到状態ですね。
個人的には19000で達成感もありで、SQからFOMCまで調整で、そこから上にかなと思いましたが、週末の段階で上に走る展開に。
フィボでみると19@@@ 19@@@が目処になります。

為替に関しては予てよりお伝えしていた115円に突入。
一応いっぱいに短期的には見えるのですが、抜けてくるとなると次の節は@@@円になります。

ヘッジファンドの決算が20日です。
今週くらいからはそろそろクリスマス休暇に外人さんも入りそう。
FOMCみて後での調整かもですね。
高値あって19@@@くらいを予想しています。

来年のトランプ就任までザラバお祭りは継続しそうです。
個人は売って踏まされてるようですよ。
相変わらず柱銘柄に売りが増えてる。

サル相場にサルになって乗れるのは、難しいようですね^w

関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

株の道しるべ

Author:株の道しるべ
投資初心者を勝利へ導きます。

ランキング参加中

お礼
いつも応援の一票ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャッシング 総返済額