S&P500のチャートが・・・

17000割れの場面もありそうですね。欧州も安いですし、為替が102円台の円高に
また8日の大統領選を控えトランプ優勢の話、4日の雇用統計、原油安、円高、連休明けの週末といい材料はないw。

輸出関連は軟調な展開となりそうです。
買い手は手控えそうです。
無難なところは休み前に書いた25日線ですが、割れて引け利用なら75日までの下落も視野に。

為替は103.50を抜けないと円高方向です。101.50、100.80、100.20ここらがサポートになります。

為替がこの範囲内で25日線を割り込むようなら、来週も安いですね
日銀でしゃばってこないで、すんなり下げさせた方が戻りも早いと思うのですが。

S&P500のチャートめっちゃ悪い

本日の注目銘柄は↓
ブログランキングで発表中←をクリック
※更新が反映されるまで時間がかかる場合があります。更新されてない場合は時間をおいてアクセスしてみてください。


場中のリアルな情報は、会員ページの方で実況しています。
株の道しるべ会員の詳細は → コチラ

有料メルマガ会員も募集中です。
有料メルマガの詳細は → コチラ


☆★☆★<免責事項>☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
当ブログはチャート情報の提供を目的とするものです。
株の道しるべは投資顧問会社ではありませんので、具体的な売買の指示、助言等
を行うものではありません。あくまでもチャート研究の材料を提供することを目的と
するものです。
投資に関する最終決定はご自身で行いますようお願いします。
いかなる損害に対しましても一切責任はお取りできません。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

株の道しるべ

Author:株の道しるべ
投資初心者を勝利へ導きます。

ランキング参加中

お礼
いつも応援の一票ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャッシング 総返済額