物色の中心は・・・

1時間足で見ると為替はチャネル 結構強めのチャネルです。
サポートは@@@.@@円です。
ここを割れてしまうと厄介です。

昨日の動きは、クリントン氏の私用メールの問題は、重大で、やはり今朝のNYの動きを確かめたいという思いや、
イベント前に下値は堅いが上値は重いと申し上げた通りの展開でした。

個別も決算に準じての動きの銘柄が多いため、初心者の方には少しつまらない展開でしょうね。

チャートから先物ミニはナイトで5日線を割り込んできています。
ここでの攻防が望まれます。ですが、金融政策決定会合待ちで模様眺めもありですね。

大統領選まではこういうとろい相場が続くのでしょうしょうか。

ざっくりとで17@@@~17@@@のボックスで、このボックス上限でうろついているだけですね。
物色の中心は小型材料株でしょう。

本日の注目銘柄&伏字の答えは↓
ブログランキングで発表中←をクリック
※更新が反映されるまで時間がかかる場合があります。更新されてない場合は時間をおいてアクセスしてみてください。


場中のリアルな情報は、会員ページの方で実況しています。
株の道しるべ会員の詳細は → コチラ

有料メルマガ会員も募集中です。
有料メルマガの詳細は → コチラ


☆★☆★<免責事項>☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
当ブログはチャート情報の提供を目的とするものです。
株の道しるべは投資顧問会社ではありませんので、具体的な売買の指示、助言等
を行うものではありません。あくまでもチャート研究の材料を提供することを目的と
するものです。
投資に関する最終決定はご自身で行いますようお願いします。
いかなる損害に対しましても一切責任はお取りできません。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

株の道しるべ

Author:株の道しるべ
投資初心者を勝利へ導きます。

ランキング参加中

お礼
いつも応援の一票ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャッシング 総返済額