市場の意見に耳を澄ます

日経平均は三尊天井を阻止して抜けることができました。
取りあえず↑正解でしたが、利益の確定売りもでてBB+2を少し下回りました。

今日のポイントは@@@@@円を抜けて引けてくれるかどうかです。

今週以降は、11月中旬にかけて17600円台を取りに行ってくれるといいのですが、注目点としてはドイツ銀行の決算が、欧州時間の27日にあります。

「不動産担保証券:米司法省の140億ドル和解提案!」
http://www.kyoto-seikei.com/16-0919-n2.htm

この報道により株価は少し戻しています。
しかし、ドイツ銀行自体が経営不安を払しょくできるわけではないので、これを市場がどう捉えるか気になるところです。
今のところ短期的にはレシオを見ても少し休憩といったところです。

11月8日は米の大統領選もあります。
これがなんだか引っかかります。

すでにクリントン勝利を織り込んでいる感じもしますし。

潮目が変わったのなら、18000へ向けての流れもありかもですが、どうも欧州の不安が頭にこびりついています。

大統領選が織り込まれているとすれば、週末不動産が買われて野村東証銀行(1615)などが抜けてきそうになっているので、↑かもしれないなと。
寝ていた外人が起きてきたかなとも見えなくもありません。

市場の意見に耳を澄ますといいですね。

大衆が売りなら私は買いますw
大衆が買いなら私は売ります。

本日の注目銘柄&伏字の答えは↓
ブログランキングで発表中←をクリック
※更新が反映されるまで時間がかかる場合があります。更新されてない場合は時間をおいてアクセスしてみてください。


場中のリアルな情報は、会員ページの方で実況しています。
株の道しるべ会員の詳細は → コチラ

有料メルマガ会員も募集中です。
有料メルマガの詳細は → コチラ


☆★☆★<免責事項>☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
当ブログはチャート情報の提供を目的とするものです。
株の道しるべは投資顧問会社ではありませんので、具体的な売買の指示、助言等
を行うものではありません。あくまでもチャート研究の材料を提供することを目的と
するものです。
投資に関する最終決定はご自身で行いますようお願いします。
いかなる損害に対しましても一切責任はお取りできません。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

株の道しるべ

Author:株の道しるべ
投資初心者を勝利へ導きます。

ランキング参加中

お礼
いつも応援の一票ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャッシング 総返済額