スポンサーサイト


セミナーのお知らせ

こんにちは。ハヌマーンです。

さて、次の日曜日は基礎テクニカルセミナーになります。
こちらのセミナーでは、基礎を徹底的にやる予定です。

なぜ今回、基礎をまたやろうかと思ったかの理由なんですけど、
やはり上手くいっていない方っていうのは、基礎がちゃんと理解できていないんですよね。

特にいまのような地合いになると、その差が顕著にあらわれます。

基礎が出来ていれば、休むべき相場、インするポイント、
アウトするポイントというのがわかるようになります。

質問ですが、テクニカル分析の基礎ってなんだと思いますか?

ダウ理論・・・ではないですよ。
これは前提としてあるものですね。
基礎中の基礎みたいなものです。

さて、なんでしょ~?


答えは・・・ライン引き だと思います。

チャート(相場)っていうのは、株価がベースになります。
なので、その株価の動き自体にアプローチする分析手法が一番早いし正確だと思うんですよね。

移動平均線やボリバンは、ダウ理論に沿った別の物をわかりやすくする為に
開発されたものなんだと思います。

別の物というのは、トレンドですね。
この辺はセミナーで詳しくお話しします。

それをさらにわかりやすく、トレンドの発生でサインを出るようにしたものがHM225システムですね。
※HM225システムとは、日経225先物のトレードに特化した売買シグナルツールになります。

なので基本をマスターすればシステムはいらないといえばいらないんですよね。

ただ、面白い事に、チャートがわかる人程、このシステムを絶賛してくれますw
姫なんかもそうですね。

先日も、「このシステムないと不安になるときあるわw」 という言葉を頂戴いたしましたw

まぁ、元々は僕自身がチャートに張り付いておかなくてもいいように、
開発したツールですからね。

自分が通常こう判断するだろうなーというところでサインが出るように設計しています。

なので、初心者の方にもいい結果が得られるみたいですね。
あまりチャートが読めなくても判断を後押ししてくれますので。

いままで塾などをやってきましたが、どうしても教えたノウハウの理解度に差がでちゃってたんですよね。
でもこのツールを使う事でその格差をかなり埋める事ができます。
※特にv2バージョン

ただそれでもやはり、基礎ができていないと、
いまみたいな難しい相場になると基礎力の差がハッキリとでてきます。

色々な方のメールや話をみていて、改めて、「基礎が大事だな」 と思ったので
今回のセミナーを開催することにしました。

価格は21,600円とこの手のセミナーではかなりの破格になっていると思います。
システムの使用権@2週間分もついてくるので、実質は1万円くらいですね。

来週以降は値上げも考えているので、迷われている方はお早めに。

セミナーのお申込みは → コチラ

関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

株の道しるべ

Author:株の道しるべ
投資初心者を勝利へ導きます。

ランキング参加中

お礼
いつも応援の一票ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャッシング 総返済額
