難しい相場の時こそ、基本が大事。

こんにちは。ハヌマーンです。

最近、色々な方とお話ししてて思ったのですが、
やはり基本って大事ですね。と改めて思いました。

なぜそう思ったのかというと、
このところちょっと難しい相場が続いているわけですが、
基本がしっかり身についている方はこの相場でも利益を出せてるわけですが、
上手くいっていない方は、基本の所が疎かになってる事が多かったからです。

というわけで・・・

久しぶりにトレードの基本に特化したセミナーを開催します。

内容はというと、

・トレードとはなにか?ということ。
・トレードで利益を上げる為にとても重要な考え方。
・基本のテクニカル1 (ダウ理論)
・基本のテクニカル2 (トレンドライン)
・基本のテクニカル3 (チャートパターン)
・基本のテクニカル4 (移動平均線)
・基本のテクニカル5 (ボリンジャーバンド)
・まとめ


についてお話したいと思います。

特にトレンドラインをちゃんとできていない方が多いイメージですので、
こちらに力をいれてやりたいと思っています。

ライン引きはテクニカル分析の基本中の基本ですからね。
極めれば他のテクニカル入れなくてもトレードで勝てるようになりますよww


それと、今回特典として、
先日バージョンアップした、売買サインシステム「HM225システムv2」
お試し版をお付けいたします。

こちらがどういったシステムかというと、
トレンドの発生を検知し、買いや売りのタイミングを自動でお知らせしてくれる
システムとなります。

姫や受講者の方からは、「最強のツールです!」という声をいただいている自信作ですw

こちらは、個別株には対応していませんが、
FXや日経225先物であれば使うことができます。

今回はこちらの2週間お試し版を特典としてお付けいたします。
(期間終了後は、継続料金を支払う事で利用する事ができます。)

※現在既にHM225を使用されている方は、2週間の期限延長とさせていただいます。


セミナーの代金についてですが、
今回は皆さんにトレードで勝てるようになって欲しい・・・という願いを込めまして、
破格の21,600円(税込)でご提供したいと思います。

ボリンジャーバンドのセミナーだけでも、過去に32,400円でやってますからねw
かなりお得だと思いますよ~。


日時についてですが、
10月23日(日曜)の午前11時スタートを予定しています。

またこちらのセミナーは後日、専用サイトで繰り返しご覧いただく事が可能ですので、
当日参加できない方でも後からみる事ができますのでご安心ください。

お申込みですが、当日参加をご希望の場合は、
10月21日迄に入金の確認が取れた方のみとなりますのでご注意ください。

セミナーのお申込みは → コチラ

関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

株の道しるべ

Author:株の道しるべ
投資初心者を勝利へ導きます。

ランキング参加中

お礼
いつも応援の一票ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャッシング 総返済額