日経平均株価は反発!戻りのメドは?

 ← 一日ワンクリックしていただけると励みになります♪

こんばんは!ハヌマーンです。

日経平均株価は窓をあけて大幅に反発。
17000円台を回復する動きになりました。

12月SQ値17281.64を意識して上値は重かったものの、
下に離れ小島を作ったので、明日も続伸となる可能性が高そうです。

【日経平均株価 日足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
日経平均株価

というか現段階で夜間先物続伸となってますねw

次の戻りの目途ですが、とりあえずは25日線のある17400円あたり。
だったのですが、これは現状夜間の段階ですでにクリア。

となると次の上値メドは、12月12日の戻り高値17526円や、
計算値からの戻り17750円となります。

というか、ほんとに最近は、夜間で勝負つくことが多いですね。
16日のブログでも、
「夜間で勝負つくこと多いので、突っ込みあれば買い」
といった事を書いてましたが、その時も勝負ありでしたねw

16日のブログ → コチラ 

突っ込みを上手く買えた方は、おめでとうございます♪

すでにそこから1000円幅の戻りですからねw
おいちいw

あ、それと、一応明日は続伸でほぼ決まりそうですが、
25日線まで戻ったということで、寄り天には注意ですね。

戻り三手は一旦利食いで~。

---------------------------------

【明日の気になる銘柄】

今日の引け前に買って持ち越した銘柄ですが、
MCJ(6670)に注目。

高値から計算値レベルまで押してきて、下値切り上がり。
窓も意識してますね。

明日続伸こいこい~♪でw

【MCJ(6670) 日足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
MCJ(6670)

---------------------------------

さて、来週の23日(火曜日)は「姫の投資力向上セミナー」です。

今回のセミナーでは、投資家にとって
一番重要だといっても過言ではない、「リスク管理」についての話をするようです。

今回の乱高下の動きで大儲けできた方、残念ながら大損になってしまった方。
どこがどう違うのか?を話すみたいですよ^^

また今回のセミナーでは、弊社特製の相場日誌を参加者全員にプレゼントいたします。

参加予定の方はお楽しみに^^

セミナーに関する詳しい内容は → コチラ

ではでは、本日もお疲れさまでした。
また明日も頑張りましょう!

関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

株の道しるべ

Author:株の道しるべ
投資初心者を勝利へ導きます。

ランキング参加中

お礼
いつも応援の一票ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャッシング 総返済額