ブログ銘柄がストップ高

原油のいってこいどないやねん。
書き込み時間は0:25時です。
為替ももうひとつです。

昨日はタクミナ(6322)がブログ銘柄ですとっぷまで
ファーマフーズ(2929) アスコット(3264)はだめでしたね。
まだ死んではない足なんでみておいてください。

今現在、電話でたたき起こされたので、細かなニュースはみてないのですけど、
クリントンとトランプ、先のJacksonホールで共有した懸念材料のようですしね。

大統領選が終わらないことには、日米欧全部が動けないのかもですね。
チャートは悪化しとります。

FOMCでもなにってでないでしょうしね。
しばらくは面白くない相場が続きそうです。
イナゴに徹しましょうw


たたき起こされた電話、今息子の嫁 2卵性の双子っちが生まれます。
明日帝王切開で。
明日は朝からお休みさせていただきます。申し訳ありません。

昼の予定だったんですけど、早くなって。
明日息子仕事終わり次第 私を迎えにきて嫁の家族を迎えに行って送迎するようです。

がんばれよ。私のちび3世
帝王切開なんで体に傷つけてまで生んでくれた嫁を死ぬ気で大事にしろよと思いますわ。

明日は終日抜けます。
長男の子なので、先方親御さんが勢ぞろいでお越しになるので、私がいかないはちょっと。。。。。
申し訳ありません。

今先物みてたけどガス抜き終わりでおもしろくないですね。

朝書き込みできないかもなんで、銘柄とかUPしておきますね

テーマとしてはバラスト水処理、土壌汚染でエンバイオH(6092)
なんというか強い銘柄に乗って飛び降りる これは腕がいりますね。

ちょおと考えてるのですけど、対面のセミナーと食事会でもやりたいかな。
大阪でね。

企画しますね。

本日の注目銘柄は↓
ブログランキングで発表中←をクリック
※更新が反映されるまで時間がかかる場合があります。更新されてない場合は時間をおいてアクセスしてみてください。

場中のリアルな情報は、会員ページの方で実況しています。
株の道しるべ会員の詳細は → コチラ

有料メルマガ会員も募集中です。
有料メルマガの詳細は → コチラ


☆★☆★<免責事項>☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
当ブログはチャート情報の提供を目的とするものです。
株の道しるべは投資顧問会社ではありませんので、具体的な売買の指示、助言等
を行うものではありません。あくまでもチャート研究の材料を提供することを目的と
するものです。
投資に関する最終決定はご自身で行いますようお願いします。
いかなる損害に対しましても一切責任はお取りできません。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

株の道しるべ

Author:株の道しるべ
投資初心者を勝利へ導きます。

ランキング参加中

お礼
いつも応援の一票ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャッシング 総返済額