姫の先物トレード

こんにちは。姫です。

今日はHM225システム使って先物 きれいにとれました

寄りから9時前飛んできたのは丁度ライン取りあえず並んで売ってみて(17000)
16980が4時台にあったのでこすくいして終わり
任天堂(7974)関連忙しかったですしねww

HM225システムの詳細は → コチラ

※クレジット決済、分割決済可能



後場からは昼休みの安値920を割ってきたので 920指値で売り
その前に、システム自体売りサイン連発ででてましたからわかりやすかったですね。
計算上はIRTG900です。

私の計算では860でしたが、システムサインは買い点灯してませんでしたけど、
パラメーターは一杯に。
なので830もういいんじゃないのと呟いたわけです。

【HM225システム】※画像をクリックで拡大できます。
HM225システム

840どてん買いにして910でごち

910の理由は今日の値動きの半値が920だったから

買いのサインが点灯しだしたのは920超えたとこかな



利ぐったので買いで追いませんでしたが
920抜けてきてるからやはりもう少し上がありました。

値幅がでたので 楽しい先物くんとシステム君でした。
やっぱり100円くらい動いてくれないとね~

取りあえず勝利の武勇伝
また ぼこぼこにやられることがあれば負けの武勇伝書きますね

920でサイン点灯したシステムも正確でしたね。

V字下げの場合は 下げの起点から 下げ幅の倍返す 計算上は17010
出遅れた売り方の踏みがそうさせます~


HM225システムの詳細は → コチラ

※クレジット決済、分割決済可能

☆★☆★<免責事項>☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
当メルマガはチャート情報の提供を目的とするものです。
株の道しるべは投資顧問会社ではありませんので、具体的な売買の指示、助言等
を行うものではありません。あくまでもチャート研究の材料を提供することを目的と
するものです。
投資に関する最終決定はご自身で行いますようお願いします。
いかなる損害に対しましても一切責任はお取りできません。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

株の道しるべ

Author:株の道しるべ
投資初心者を勝利へ導きます。

ランキング参加中

お礼
いつも応援の一票ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャッシング 総返済額