昨日ブログで注目のUNITED(2497)がいい上昇!

 ← 一日ワンクリックしていただけると励みになります♪

こんばんは!ハヌマーンです。

今日はバタバタしてるので簡単に。

昨日ブログで書いたUNITED(2497)
しっかりの反発となりましたね^^

昨日の記事は → http://ameblo.jp/stocktradersjp/entry-11965335365.html

チャートは三角保合い抜けの動きで5日線を回復。
それ以前にWボトムを形成しているので、
ここから本格上昇となっていくかに注目。

【UNITED(2497) 日足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
UNITED(2497)


投資先のgumi(3903)は、明日上場ですね。

直近のIPOの動きをみていると、
ここも人気化する可能性が高そうですので要注目。

後は昨日一緒に書いたDAC(4281)も明日くるかな?で注目~。
こちらは、-1σがサポートするかどうか?ですね。

【DAC(4281) 日足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
DAC(4281)

ではでは、本日もおつかれさまでした。
また明日も頑張りましょう!

関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

株の道しるべ

Author:株の道しるべ
投資初心者を勝利へ導きます。

ランキング参加中

お礼
いつも応援の一票ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャッシング 総返済額