18日上場のgumi(3903)に注目!関連銘柄は・・・。

 ← 一日ワンクリックしていただけると励みになります♪

こんばんは!ハヌマーンです。

本日も日経平均は大幅に続落。
昨日書いたように下の窓埋めを狙っているようですね。

ここはN計算値にもあたるので、明日もう一発下げてくるなら、
そこは一旦買い場かな。と思いますが。

まぁ、最近は夜間先物で勝負つくことが多いので、
先物をされてる方は、夜間でその辺あれば買ってみるのもいいかもしれません。

【日経平均株価 日足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
日経平均株価


---------------------------------

さて、個別銘柄ですが、明後日18日にgumi(3903)が新規上場します。

ここはどんな会社かというと、
「モバイルオンラインゲームの開発、運営及び配信」が事業内容なようです。

人気化しやすい業種であり、現在の地合いが軟調なことから、
短期的な資金が集中しやすいのではないかとみています。

要注目ということで。

それと、関連銘柄として、UNITED(2497)DAC(4281)にも注目。

DAC(4281)の子会社がUNITED(2497)

UNITED(2497)の子会社のベンチャーユナイテッドの投資先がgumi(3903)

というわけで、上記2銘柄も要注目~。

チャートでは、UNITED(2497)は+1σがサポ―とするか?といったところ。
2本孕んでいるので、明日上に放れるようならいいですね。

【UNITED(2497) 日足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
UNITED(2497)


DAC(4281)は25日線割れていますが、バンドは上向き・・・っと。

【DAC(4281) 日足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
DAC(4281)

どちらも良い所にきてる感じですね。
明日注目ですw

ではでは、本日もお疲れさまでした。
また明日も頑張りましょう!

関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

株の道しるべ

Author:株の道しるべ
投資初心者を勝利へ導きます。

ランキング参加中

お礼
いつも応援の一票ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャッシング 総返済額