負け知らず!姫の先物トレード術セミナー+α

こんばんは。姫です。

今日は本玉50万でやってる息子のトレードを公開!

少し教えてますけど、オール指示ではないですよ。
「建玉あるけど おかんどっちはる?」
みたいなww

彼にはハヌのシステム渡してないので、てか渡し方わからないのでw

ただ、遺伝かしりませんけど 感性は鋭いですよ。

ツムツムとかほか、任天堂(7974)、カプコン(9697)のときからそう。
ゲームめっちゃうまい。

私は全く勝てない。シューティングめんどくさい。
やつはパズル苦手。
そこだけ手伝えば フォックス~~も デルダの伝説も、
turnライトとかも オールクリア 後は覚えてない


やつは100万になると常に50万に落とすので。
俺の器はこんなもんと
てか、身の丈の投資ですね。まあ えらいわ。

というわけで息子の履歴↓

@@ 様
次の銘柄が約定しました

2016/07/25 14:53:17
大阪(日中)
日経225mini 16/09
先物返済買い/指値(FAS)
約定単価 16,600円
約定数量 4枚
受取金額 15,672円

----------------

次の銘柄が約定しました

2016/07/25 13:21:30
大阪(日中)
日経225mini 16/09
先物返済売り/成行(FAK)
約定単価 16,615円
約定数量 3枚
支払金額 7,746円

----------------

2016/07/25 12:48:27
大阪(日中)
日経225mini 16/09
先物返済買い/成行(FAK)
約定単価 16,615円
約定数量 1枚
支払金額 582円

----------------

2016/07/25 12:30:00
大阪(日中)
日経225mini 16/09
先物返済買い/指値(FAS)
約定単価 16,655円
約定数量 1枚
受取金額 1,418円

----------------

2016/07/25 11:37:24
大阪(日中)
日経225mini 16/09
先物返済売り/成行(FAK)
約定単価 16,655円
約定数量 2枚
支払金額 2,164円

----------------

2016/07/25 11:07:59
大阪(日中)
日経225mini 16/09
先物返済買い/成行(FAK)
約定単価 16,655円
約定数量 1枚
受取金額 7,918円

----------------

2016/07/25 11:00:20
大阪(日中)
日経225mini 16/09
先物返済買い/成行(FAK)
約定単価 16,660円
約定数量 3枚
受取金額 1,754円

----------------

2016/07/25 09:06:21
大阪(日中)
日経225mini 16/09
先物返済売り/指値(FAS)
約定単価 16,675円
約定数量 2枚
受取金額 5,836円

----------------

合計 +18,598円


それがなんやねんと思うかもしれませんけど、
息子は婚約指輪も相場でとりました。

20代前半のがきんちょです。

本業の儲けた金は嫁に全部渡しているそうです。

相場は自分のプレゼントと先輩とかの付き合いと接待、
嫁とおかんのサプライズに使うそうですw

今日の稼ぎは、嫁を連れて天神祭りで飲み食いに使うらしいです。

嫁は妊娠してるので人ごみとあほが固まっておるとこにには
連れて行くなといいましたけどww

せっかくのシステムです。使いこなせないのはもったいないですね。

私ははじめ買い 売り 連発で少し悩みましたけど、今は完璧。

多分、使いだしてからの負けはトータルではないですね。
完璧儲け。

負けたのは初めに1度と指値忘れて携帯のゲームやってて
マイナスくらって取り戻ししたときの1221円かな。
それだけですわ

売りと買いが同時に出るようなサイン 今日もありましたねw
あれも 姫なりの攻略法あります

せっかくのシステム、初回お金払って つかえねーわはないんですよ。
つかえね~のは腕とテクニカルの理解の未熟さ これだけです

ファンドのマネージャーやプロのディーラーさんと親交の深い私ですけど、
見方はばらばら、持たざるリスク唱える人も(少数派です)なんもでないしょうで
売り目線のFMも多い

私たち個人は資金力乏しいから
彼らの時間軸と値幅にもついていけないとこありますよね。

そこをカバーしてくれるのが先物であったりオプションであったり、ETFです。


器もないのに でっかく儲けて 億にするとか思ってないですか???
息子は勉強してないですね。センスです。
娘の婿は国立のガチ大学卒ですが、大手企業に就職してますが、
相場で勝負させたら息子の勝ちですねww


我ながら息子は賢い。
損は少ない。儲けはそれより大。

たかだか20代の子供に負けてないですかw
頭で考えるとダメなんですよね。体で覚えないと。

体で覚えてきた先物のやり方

ハヌマーンのシステム使って シンプルに。
全力でお教えしましょう。


名付けて 私の「負け知らず!!ハヌマーンシステムの使い方」

売り買いサイン連打 苦手なんでしょう。攻略法をお教えしましょ。
朝の準備 ここは押さえておかないとね。お教えしましょ。
はい ぬけてきました。抑えるべきポイントは。

基本的に普段からやっておかないことやってないから とれないんですよ。


今回先物セミナー立て続けなんでどうかと思いましたが、
8月の変化日はお伝えしています。会員ページでは。

相場張るうえで大事な資金の小さい人には
大事なラインのひき方も 実際やってるとおり伝授します。


31日予定しています。私のセミナー。
個別は事前の申し込みだけ 週足見て チャートからなら判断していきましょう。
個別銘柄でも為替でも原油でも金でも、指数でもなんでもOK
ただ多い場合は出来高の順位で、多い分からとっていきますね。

セミナーのお申込みは → コチラ

関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

株の道しるべ

Author:株の道しるべ
投資初心者を勝利へ導きます。

ランキング参加中

お礼
いつも応援の一票ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャッシング 総返済額