内外テック(3374) 初押し買いの法則発動!

こんばんは!ハヌマーンです。
久しぶりの投稿になります~。

タイトルにある内外テック(3374)ですが、週末崩れる動きを見せて昨日(19日)は寄らずのストップ高!

「初押し買いの法則」発動でしたね^^

これは、有料メルマガ「チャート研究室」でもお伝え済み。
初押し拾えた方はナイスでしたね~。


【7月13日 7時31分配信のメルマガ】※画像をクリックで拡大できます。
7月13日 7時31分配信のメルマガ


さてさて、最近の相場はポケモン相場ですねw
ポケモンGoの日本での配信が、本日20日となるようですから、
ポケモン関連で上がっていた銘柄は一度注意したほうがいいかもしれませんね。

相場の世界には「出たら終い」という格言がありますので~。

まぁ、使い方少し違うかもしれませんがww
(元は材料出たらっていう意味だったと思いますw)

どのみち結構上げてますしね。
利食いも出てくるんじゃないかな~。

まぁ、任天堂関連の銘柄で、まだ初動でこれから面白くなりそうな銘柄もあるんですけどねw

それはブログランキングの方に書いておきますね~。

銘柄名は↓
ブログランキングで発表中←をクリック


ではでは。

関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

株の道しるべ

Author:株の道しるべ
投資初心者を勝利へ導きます。

ランキング参加中

お礼
いつも応援の一票ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャッシング 総返済額