姫のトレード結果、その後・・・。


こんにちは!ハヌマーンです。

今日のお昼頃(着信履歴だと13時18分)、姫から電話がありました。

どうしたんだろ?と思ってでてみると・・・。

「もしもし!あんな、このシステムメッチャいいやん!
 今日ボラないからミニ10枚でやってんけど、面白い程抜けるで!
 このシステムみながら、●●●と●●使ったらほんまメッチャ簡単に抜けんで!
 現時点で40万くらい儲かってんで。それだけいいたかってん!
 ほんまいいシステム使わせてくれてありがとう~!」


といった内容でしたw

よっぽど喜んでいただけたのか、少し興奮気味で話されてたのが印象的でした^^

あ、ちなみに●●●と●●に関しては、セミナーで話してokという許可もらっていますので、
こちらも26日のセミナーでお伝えしますね♪

結局、姫は後場からも利益を積み増しし、確認できるだけで580円(ミニ10枚で約58万円の利益)くらい抜けたのかな?

ミニ10枚の証拠金が、SBI証券を使うと435,000円でいけますので、
日利で130%くらいになりますねww

ちなみに今日の日中の値幅が230円だったので、
3倍近い値幅を抜けたことになりますね。

さすがですww

セミナーは今月末まで限定価格で受講することができます。
来月からは値上げしますので、お申込みはおはやめに~。

セミナーの詳細&お申込みは → コチラ

関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

株の道しるべ

Author:株の道しるべ
投資初心者を勝利へ導きます。

ランキング参加中

お礼
いつも応援の一票ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャッシング 総返済額