スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

225先物デイトレード 本日の結果

こんにちは!ハヌマーンです。

今朝は、昨日の夜間の動きを引き継ぎ、システムは寄り付から買い方向を示していました。

ただ、チャート的には戻り売り目線だったので、個人的な感覚から、寄り後は2本売りからのスタート。
これはサクッと踏まれてトータル-60w

この時点でもまだ、システムの方は、買い方向を示していたので、
サインに従って素直に買いで参加。

この時15650で買いサインが点灯していたのですが、
頭の中が売り目線だったので遅れて15675での買いインとなりました。

で、パラメータと5日線をみながら15725で利食い。+50

【会員ページの書き込み 1】※画像をクリックで拡大できます。
会員ページの書き込み 1


10時30分くらいからの売り転換サインから、途転売り目線で強気攻め。

15615 15645 15640 と売って
15570でオール利確。

+45 +75 +40


【会員ページの書き込み 2】※画像をクリックで拡大できます。
会員ページの書き込み 2

その後、システムみながら610-640を再度売り。

605 625 635と売って 595で利食い。
+10 +30 +40

【会員ページの書き込み 3】※画像をクリックで拡大できます。
会員ページの書き込み 3


と、ここで前場のトレードは終了。

基本的に前場集中スタイルでやっていますので、
後場は一手のみ売りで入って+25利益追加。

本日の結果は、トータルで +255 でした。

やはりシステムに従った方が堅いですねww
結果的には下でしたが、朝の上げを下手に売りまくらなくてよかったです。

朝から曲がりまくると一日がダメになっちゃいますからねw


こちらのトレードシステムは6月26日(日曜)のセミナーで解禁します。

セミナー詳細&お申込みは → コチラ

☆★☆★ ブログランキング ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキングに参加しています。
ぜひ応援クリックをよろしくお願いいたします♪

応援クリックは↓↓
人気ブログランキング
株式投資情報ランキング

☆★☆★<免責事項>☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
当ブログはチャート情報の提供を目的とするものです。
株の道しるべは投資顧問会社ではありませんので、具体的な売買の指示、助言等
を行うものではありません。あくまでもチャート研究の材料を提供することを目的と
するものです。
投資に関する最終決定はご自身で行いますようお願いします。
いかなる損害に対しましても一切責任はお取りできません。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

株の道しるべ

Author:株の道しるべ
投資初心者を勝利へ導きます。

ランキング参加中

お礼
いつも応援の一票ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャッシング 総返済額
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。