スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新開発のトレードシステムを解禁いたします。

こんにちは!ハヌマーンです。

前回のメルマガでもお伝えした通り、
やはり日経平均16000円を割ってきましたね。

ちゃんと空売りできていましたか?
空売りをやっていれば十分な利益チャンスになりましたね~。

さて、今日は新開発のトレードシステム解禁に関するお知らせです。

このシステムの事は、会員ページの方ではちょくちょく書いていたものですが、
日経225先物のデイトレシステムとなります。

これは、新手法に基づいて独自に開発したトレード支援システムです。


このシステムがどういったものかというと、

現在が、売りなのか?買いなのか?という方向性と、
インするタイミングを音と矢印で示してくれるシステム
となっています。

225先物デイトレ塾の塾生でもある友人に、
お試しで使用していただいていますが、

システムを使用しはじめてから、トレードがとても楽になり、
かつ成績も上昇トレンドを描いています!


という感想をいただきました。

特に、音と矢印で売り時や買い時を示してくれるので、
チャートに張り付かなくてよくなったことが一番のメリット
だといっていました。

実際にトレードした日は、たまに携帯の写メで当日の結果が送られてくるのですが、
一日に60円幅や90円幅、コンスタントにとれているようです。

(お試しということでミニ1枚でやられているようです。)


【トレード結果 1】※画像をクリックで拡大できます。
トレード結果

【トレード結果 2】※画像をクリックで拡大できます。
トレード結果

ミニ1枚の証拠金が、SBIを使うと現在約4万円程度でいけますから、
それから考えると十分な利益率ですよね。

40万円あれば、一日で6万円や9万円稼げる事になりますのでw


ちなみに、今日の場中のシステムがどうなっていたかというと・・・
今日は朝から売りを示していました。


【日経225先物トレードシステム】※画像をクリックで拡大できます。
日経225先物トレードシステム

寄付き前の感覚的には、今日は一旦買われるのかな?と思っていたのですが、
終ってみるとシステム通りの結果になりましたね。

特にお昼頃の暴落前にも売りサインが出ている点にも注目です。

この時、お昼休みでぼけーっとしてたので、乗り損ねたのですが~。

ちゃんとみてれば一発で200円幅くらいぬけましたね。
タラレバですがもったいない事をしましたw

夜間はというと、寄り付から買い方向を示しています。
いまのところ、ちゃんと寄り付から戻り基調になっていますね。

手前味噌ながら、とてもいいシステムが出来上がったと思います。


というわけで、6月26日(日曜日)に
新手法と新システムのお披露目セミナーを開催いたします。

金額は、今月一杯までは32,400円(税込)でお申込みいただけます。
来月以降は値上げする予定ですので、あらかじめご了承ください。

また、今回のセミナーでは、日経225先物デイトレ塾でも解説した、
「資金10万円から1年以内にトレード月収100万円を達成する為の考え方とその戦略」セミナーを特典としておつけします。

もちろん、新システムも特典としてつけていますので、
ふるってご参加ください。


セミナーの詳細とお申込みは → コチラ


先物は、上げ相場の時よりも下げ相場の時の方が取りやすいですからね。
なにせ先物主導で下げていきますので~。

ぜひこの機会をお見逃しなく。

関連記事

コメント一覧

特典の内容は一番最初に受けた「日経先物デイトレ塾」と内容は同じでしょうか?

同じであれば、受講した方の特典にはならないと思いますが、その辺はどう考えているのでしょうか?

2016-06-16 19:49 : - : 編集

> ななし様

同じ内容です。
割引価格という点が特典になりますが、価値を感じていただけなければ、受講いただかなくて結構です。

またお問い合わせの際は、メールでお問い合わせいただくか、名前(ハンドルネームでも構いません)を添えてお問い合わせいただくようお願いいたします。

2016-06-16 20:04 : ハヌマーン : 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

株の道しるべ

Author:株の道しるべ
投資初心者を勝利へ導きます。

ランキング参加中

お礼
いつも応援の一票ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャッシング 総返済額
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。