近況報告~

こんばんは!ハヌマーンです。
随分ごぶさたしておりましたw

さて、日経平均、弱い展開がつづいてますね~
金曜日は一気に円高へ進んだこともあり、週明けはギャップダウンスタートになりそうですね。

先物の日足は三角保合い。
夜間でしっかり下げてますね。

一応16200辺りもポイントですが、
三角保合いのライン狙ってくるなら16050くらいまではあるかもですね。

そこから割れるかどうかは今後の動き次第です。
個人的には、そこまでいって一度反発かな~とは思ってますがw

個別は、強い物は強いし、弱い物は弱いですね
(当たり前かw)

メルマガ配信銘柄は好調なもの多いですよ~。
もちろん、これといって反応なしなのもありますがw

会員ページの方では、空売りについても言及してます。
週末売り参戦は日鉄住金(5401)でしたが、
寄りからしっかり下げてくれましたね。

ネックライン割れてますからね。
戻ったところは売りで狙えますね~。

あ、また近々セミナーやります。
今回は、、、投資額が少額の人が、安定して勝てるようになるための方法というか、
考え方についてのセミナーを開催しようかなと思います。

それと、つい先日、225先物用のトレード支援ツールが完成したので、
それに関してのセミナーもやりたいと思います。

これはどういったものかというと、現在が、売りなのか、買いなのか?というのと、
売りのタイミング、買いのタイミングを音とサインで示してくれるツールになります。

とりあえず、このツールとトレードノウハウ、使用方法などを解説したセミナーも企画していますので、
ご期待くださいね~♪

ただいま準備中ですw

ではでは~。

関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

株の道しるべ

Author:株の道しるべ
投資初心者を勝利へ導きます。

ランキング参加中

お礼
いつも応援の一票ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャッシング 総返済額