三空叩き込みからの陽線。

 ← 一日ワンクリックしていただけると励みになります♪

こんにちは!ハヌマーンです。

日経平均は、三空叩き込みからの陽線出現。
明日は一旦戻す可能性がでてきましたね。

戻すのであれば、まずは25日線がターゲット。
戻りが強ければ、半値戻りの17535円あたり。
ここは節となっている11月14日の高値もありますね。

【日経平均株価 日足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
日経平均株価

逆に戻らず続落であれば、週足でチャネル上限ラインのある、17000円割れまではありそうな感じです。

【日経平均株価 週足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
日経平均株価

選挙も控えていますし、ハッキリとした方向性がでるのは、週明けからではないでしょうか。

---------------------------------

というわけで、今日の参戦銘柄は・・・

DDS(3782)、モルフォ(3653)、ガーラ(4777)、燦キャピタル(2134)、アダストリア(2685)、プラコー(6347)、イメージワン(2667)、サクサ(6675)、スカイマーク(9204)、マミヤ・オーピー(7991)、グラウンドF(8783)など。

今日は昨日とは打って変わって、デイで参加できる銘柄が多かったw

DDS(3782)は、25日線をみながら寄りから入って、基準線目標にゴチ。
前日の安値がWBのネックで止まってるのがポイントでしたね。

チャートで検証~

【DDS(3782) 日足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
DDS(3782)


モルフォ(3653)は前日からマークしてた銘柄です。
じりじり来てましたのでね。
サクッと入ってサクッと利確。
上はボリの+1σまで。出来高もみてね~。

【モルフォ(3653) 日足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
モルフォ(3653)


燦キャピタル(2134)も美味しい動き。
というかどれも動き似てますね。
今日は2、3日前に高値つけて押した奴のリバが多かったイメージかな。

【燦キャピタル(2134) 日足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
燦キャピタル(2134)

マミヤ・オーピー(7991)、GFA(8783)、サクサ(6675)なんかもそうかな。
イメージ的には同じ動き。(チャートは各自でみてくださいね。)

チャートをイメージしましょう。



昨日持ち越していたFFRI(3692)は残念ながらロスカット。
下に放れちゃいましたね。
まぁ、仕方がない。

数日前から参加してる、マクセル(6810)やファンケル(4921)はじりじりと本日も高値更新。
こういうチャートは強いですね。
しばらく追いかけられそうです。

【マクセル(6810) 日足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
マクセル(6810)

【ファンケル(4921) 日足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
ファンケル(4921)

後は、イメージワン(2667)なんかももう少し続きそうな感じかな。
要マークで。

【イメージワン(2667) 日足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
イメージワン(2667)


ではでは、本日もお疲れ様した。
また明日も頑張りましょう!

関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

株の道しるべ

Author:株の道しるべ
投資初心者を勝利へ導きます。

ランキング参加中

お礼
いつも応援の一票ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャッシング 総返済額