Gunosy(6047)がストップ高!

こんばんは!ハヌマーンです。

また少し間があいちゃいましたね^^;

先週末に九州を襲った地震で安否を気遣うメールをいただいた
読者様が何人かいらっしゃいました。
ありがとうございます。

ハヌマーンは福岡なので、揺れこそはしましたが、特に被害もなく過ごせています。

ただやはり、友人や知人(またはその家族)に被災された方がいらっしゃいましたので、
先週末から今週頭にかけては、支援に動いている友人のお手伝いや、
一時避難で福岡にこられている方へ宿泊先の提供の準備などで慌ただしく動いておりました。

被災地である熊本の方は、いまもまだ地震が頻発し、予断を許さない状況だとは思いますが、
物資の目途がたち、峠は越したようなので、ひとまずはよかった?といったところでしょうか。

震災支援は長い目で考える必要があると思いますので、
今後も引き続き、なんらかの形で出来る限り支援を続けていきたいと思います。

-------------------------------------

さて、相場の方ですが、震災にも負けず、
日経平均は週明けから強い動きが続いていますね。

今日は一時17000円台を回復する場面もありました。
ただ、さすがに一気に800円以上戻したことから、
後場には利食い売りが散見できました。

個別では、本日無料メルマガでも配信のGunosy(6047)が一時ストップ高まで。
無料メルマガ内でも書きましたが、この銘柄は有料メルマガで4月18日の寄付き前に配信した銘柄です。

その時の内容と本日の内容が↓

【2016年4月18日 7時54分配信の有料メルマガ】※画像をクリックで拡大できます。
2016年4月18日 7時54分配信の有料メルマガ

【2016年4月20日 9時13分配信の無料メルマガ】※画像をクリックで拡大できます。
2016年4月20日 9時13分配信の無料メルマガ


ちなみに・・・
株の道しるべの会員ページでは、13日からの追っかけ銘柄でした。

【2016年4月13日-2016年4月15日の会員ページ書き込み】※画像をクリックで拡大できます。
2016年4月13日-2016年4月15日の会員ページ書き込み

13日終値で計算すると、短期で約1.6倍になりましたね♪

【Gunosy(6047) 日足 】※画像をクリックで拡大できます。
Gunosy(6047)


他にも4月14日にとりあげたシンバイオ(4582)が、その後一気に株価2倍以上へ♪

【シンバイオ(4582) 日足】※画像をクリックで拡大できます。
シンバイオ(4582)

他にメディネット(2370)とか色々ありますが、
一杯ありすぎるので省略しますw


ブログ書いてたらクシャミが~・・・。
なんだろ、、、黄砂かPMかな?

頭回らなくなってきたのでこの辺で。。。

あ、明日は●●●関連に注目しておくといいかもですね。
昨日、今日としっかりした動きしていましたので~

●●●の答えは↓
ブログランキングで発表中←をクリック

ちなみに、前回のブログランキングに乗せてた銘柄群は、
どれもしっかり上がってますからねw

ちゃんとこまめにチェックしてくださいね~♪

ではでは、明日(もう今日だけど)もがんばりましょう~。


☆★☆★ お知らせ 1 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日中サイトが見れない方の為に、
有料メルマガを配信しています。

有料メルマガでは、基本週に3回、短期のスイングで結果が出そうな銘柄や
チャートの見方等をお伝えしています。

有料メルマガの詳細は → コチラ

読んでいるだけで投資力が上がる、そんなメルマガを目指していきます。

無料メルマガもありますので、よろしければそちらもご登録くださいね♪
無料メルマガの購読は → コチラ

☆★☆★ お知らせ 2 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

株の道しるべ会員を募集中☆
会員ページでは、日々リアルタイムに相場の実況を行っています。

株の道しるべ会員の詳細は → コチラ

☆★☆★ ブログランキング ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキングに参加しています。
ぜひ応援クリックをよろしくお願いいたします♪

応援クリックは↓↓
人気ブログランキング
株式投資情報ランキング

☆★☆★<免責事項>☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
当ブログはチャート情報の提供を目的とするものです。
株の道しるべは投資顧問会社ではありませんので、具体的な売買の指示、助言等
を行うものではありません。あくまでもチャート研究の材料を提供することを目的と
するものです。
投資に関する最終決定はご自身で行いますようお願いします。
いかなる損害に対しましても一切責任はお取りできません。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

株の道しるべ

Author:株の道しるべ
投資初心者を勝利へ導きます。

ランキング参加中

お礼
いつも応援の一票ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャッシング 総返済額