休むも相場。

 ← 一日ワンクリックしていただけると励みになります♪

こんばんは!ハヌマーンです。

チャートは現在の夜間先物の日足チャート。

25日線と価格帯出来高を意識していますね。

この感じなら、明日は一旦反発かな?といった感じ。

戻る場合は、5日線を目途に。

【日経平均先物 日足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
日経平均先物

---------------------------------

今日の参戦銘柄は・・・

FFRI(3692)、飛島建(1805)、東京計器(7721)、アップルイン(2788)、GFA(8783)、SHIFT(3697)等。

今日は、個別があまり盛り上がらない一日でしたね。
トレード回数自体も少な目w

FFRI(3692)は昨日持ち越してたぶんを朝の高い所で一回転。

一応明日がポイントとなる日なので、最後にまた買って持ち越しています。
まぁ、ダメならカットでw

飛島建(1805)は空売りで参加の銘柄。
日足WTのネック割れが根拠。

25日線の位置と向きに注目~。

【飛島建(1805) 日足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
飛島建(1805)

東京計器(7721)は入ったけどあまり伸びなかったw
足はできてるのでしばらくマークですね。
(過去にセミナー受けた方は移動平均にも注目で。)

【東京計器(7721) 週足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
東京計器(7721)

アップルイン(2788)、グラウンドF(8783)はロスカット銘柄。

SHIFT(3697)は一旦リバの動きが来そうですね。
引け前にピコっと来たので買って持越しです。

【SHIFT(3697) 5分足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
SHIFT(3697)

今日みたいな日は、様子見でいいですね。
動く日&わかりやすい日に参加しましょう。

休むも相場です。

---------------------------------

チャートで色々検証してみてくださいね^^

ではでは、本日もお疲れ様した。
また明日も頑張りましょう!

関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

株の道しるべ

Author:株の道しるべ
投資初心者を勝利へ導きます。

ランキング参加中

お礼
いつも応援の一票ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャッシング 総返済額