たまには日常。。。w

こんばんは!ハヌマーンです。
たまには相場以外の事でも・・・。

昨日は、九州初上陸となる「ウルフギャングステーキハウス」さんのレセプションパーティに出席させていただきました。

S__37740556.jpg

「ウルフギャングステーキハウス」は、ニューヨーク発祥のステーキハウスで、2004年の開業以来、舌の肥えた美食家をも唸らす極上ステーキハウスとして、アメリカ国内で絶大な人気を誇るお店です。

日本では2014年2月にオープンの六本木を皮切りに、丸の内店、大阪店の3店舗を展開。
各店ともに、ディナータイムの予約が1ヶ月先まで取りにくいほどの人気店となっているようです。

提供されるお肉は、アメリカ農務省の格付けで最上級の品質と認定された「プライムグレード」を専用熟成庫で長期熟成した、赤身の熟成肉。

S__37740554.jpg

S__37740551.jpg

熟成が進んだお肉は、酵素の働きで旨味と柔らかさが増し、厚切りでだされたステーキは、表面はカリッと香ばしく、
中からはジューシーな肉汁がジュワッとしたたり、とても美味しい物でした^^

お肉以外にも、本格的なシーフードメニューや世界各国の1000本以上のワインをバラエティ豊かに用意されており、
いただいたワインはどれも飲みやすく美味しかったです♪

レセプションでは、日本風に酒樽の鏡割りが行われました。
S__37740553.jpg

鏡割りに使用されたお酒は、2013年のIWC(インターナショナル・ワイン・チャレンジ)にて最優秀賞を受賞した、
「喜多屋」さんのお酒でした。

S__37740549.jpg

喜多屋さんのお酒を飲むのは今回で2回目でしたが、こちらもとても飲みやすく、美味しいお酒でしたw

S__37740552.jpg

あまりにも飲みやすくて水のようにスイスイお酒が進んでしまったため、途中で酔いつぶれてしまいましたwww

S__37740555.jpg

鏡割りで使用された桝は、支配人のお心遣いによりお土産としていただきました♪

S__37740550.jpg

大切に使わせていただきます!^^

最後に創業者のウルフギャング氏とパシャリ。

S__37740547.jpg

「ウルグギャングステーキハウス 福岡店」
は、2016年3月14日にグランドハイアット1Fにグランドオープンであります♪
お近くの方は是非、足を運ばれてみて下さい!


☆★☆★ ブログランキング ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキングに参加しています。
ぜひ応援クリックをよろしくお願いいたします♪

応援クリックは↓↓
人気ブログランキング
株式投資情報ランキング

☆★☆★<免責事項>☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
当ブログはチャート情報の提供を目的とするものです。
株の道しるべは投資顧問会社ではありませんので、具体的な売買の指示、助言等
を行うものではありません。あくまでもチャート研究の材料を提供することを目的と
するものです。
投資に関する最終決定はご自身で行いますようお願いします。
いかなる損害に対しましても一切責任はお取りできません。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

株の道しるべ

Author:株の道しるべ
投資初心者を勝利へ導きます。

ランキング参加中

お礼
いつも応援の一票ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャッシング 総返済額