どんな時にも勝ち組でいる為には

こんばんは。姫です。

他には今年の流れ、テーマ、空売りするべき株
拾いたい株 何故売るか 何故買うのかなどの理由とかお話ししたいと思います。

目先乖離考えたら、20%です。下げすぎですよ。
それでも買い材料がないわけで。
レシオも顔面蒼白。

サイクルというか日柄みれないと、やはり無駄な動きしますよね。
待つも相場といいますが、分かっていても動くと損失に見舞われます。

身の守り方のお話をしようと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回セミナー案内お出ししたときこのように申し上げました。
会員ページには、12日変化日と、15日変化日のこの後の動きは簡単にご説明しました。
戻りを試すなら、銀行株からくると、トヨタも見ておくようにお伝えしております。

今朝も結論的には、戻り売りではありますが、買い目線で見ていたのはご理解いただけると思います。
日柄とトレンドに逆らってはいけません。
変化日でつけた安値切ってくるなら、それは、売りですが、短期的にリバウンドの動きでればそれは、目線は買いですね。

損切り貧乏になるとやる気が失せる上に 資金がじりじり減ってきます。

為替 これちゃんとみてないといけませんね。
見ていますか?
商品の動き、見ていますか?

今回はそういう内容のお話しです。理解していただいている方は 窓をでっかく開けたので売りから! そういう判断にはならなかったと思います。
今朝の段階で、金曜日買いこんでなければ 突っ込み場面は買いでしたから。

私は、真ん中銀行だけ持ち越しでしたので、メインはテーマ株で参加しました。
民泊、自動運転などなど。
あっちもこっちも飛ぶので、ストップ高祭りでしたね。


日柄を読む、サイクルを読む、テーマを読む、チャートを読む、資金管理する、負けないトレードを心がける。
それしかありませんね。

どんな時にも勝ち組でいる為には。

■開催日時:2016年2月22日(月曜日)17:30~
■参加費:10,800円(税込)

※翌日以降、再放送を実施いたします。
リアルタイムでの参加が厳しい方はそちらの方でご覧ください。


セミナーのお申込みは → コチラ

関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

株の道しるべ

Author:株の道しるべ
投資初心者を勝利へ導きます。

ランキング参加中

お礼
いつも応援の一票ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャッシング 総返済額