日経平均は調整の動き。次の下値ポイントは・・・

 ← 一日ワンクリックしていただけると励みになります♪

こんばんは!ハヌマーンです。

日経平均は、+2σに叩かれてからの調整の動き。
5日線も割れて引けています。

チャートは夜間先物の日足チャートです。
今のところ夜間も下げていますね。

【日経平均先物 日足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
日経平均先物

次サポートとなるのは、ざっくりラインで17530円くらいのところ。
割れると25日線ですが、いまの感じだと、その辺りまで押してボックスになりそうな雰囲気ですね。

---------------------------------

というわけで今日の参戦銘柄は・・・

FFRI(3692)、PCDEPO(7618)、戸田工(4100)、マクセル(6810)、サマンサJP(7829)等。

FFRI(3692)は25日線サポートからの動きでイン。
伸びた所で一回転。

その後も何度かデイで触り、最後は少しお持ち帰りです。

【FFRI(3692) 日足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
FFRI(3692)

日足は陰の陰ハラミ
明日の動きに注目です。

日柄的にもそろそろきていいと思うんですけどねw

---------------------------------

戸田工(4100)は5日線サポートから強いの確認してイン。
高値更新でサクッと利食いしました^^

【戸田工(4100) 5分足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
戸田工(4100)

PCDEPO(7618)、マクセル(6810)はどちらもジリジリと強かったw

特にマクセル(6810)は週足ベースでトレンド転換してますからね。
こういう奴はしつこくマークです。

【マクセル(6810) 週足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
マクセル(6810)

---------------------------------

チャートで色々検証してみてくださいね^^

ではでは、本日もお疲れ様した。
また明日も頑張りましょう!

関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

株の道しるべ

Author:株の道しるべ
投資初心者を勝利へ導きます。

ランキング参加中

お礼
いつも応援の一票ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャッシング 総返済額