テーマ株相場

おはようございます!ハヌマーンです。

昨日は「フィンテック関連」をはじめ、テーマ株が大賑わいでしたね。
「フィンテック関連」に関しては、1月27日の寄付き前に配信した、
「チャート研究室」の方でも触れていました。

チャート研究室は → コチラ

その時の内容が↓

【1月27日 7時32分配信のメルマガ】※画像をクリックで拡大できます。
1月27日 7時32分配信のメルマガ

その日から昨日までの二日間、さくらネット(3778)をはじめとした、
フィンテック関連しっかりした動きになってくれましたね。

ツイッターの方でも少し呟いていましたので、
そちらをチェックしてくれてる方は気付けたんじゃないかな?と思います。

ハヌのツイッターは → コチラ

現在はテーマ株相場となっていますので、
こういったテーマ株はしっかりマークしておくようにしておきたいですね。

特に今年はテーマが乱立していますので、こまめにリスト化する事も重要です。
そうしないと混乱しますからね。

面倒かもしれませんが、こういったひと手間がその後の収益に大きな差を生みます。
相場で利益を出したい方は、面倒くさがらずにちゃんとやりましょうね。


お知らせです。

先日24日開催のセミナーは、量が多くなったので
2日間に分けてのセミナー開催となりました。

いまのところ料金は同じで募集していますので、
まだ受けていらっしゃらない方は、ぜひこの機会にお申込みください。
※2回目のセミナーは1月31日開催。
※今後料金は改定するかもしれません。

いまお申込みいただければ、同じ金額で、
1回目と2回目を受講することができます。

1回目のセミナーは、DVDをご希望にならなくても、
録画したものをWeb上でオンライン動画として受講できます。

DVDをご希望の場合は、家庭用のDVDプレイヤーでいつでも閲覧することができます。

セミナーの詳細&お申込みは → コチラ

セミナーでは、基礎から実践まで、具体的なインアウトの方法などをお伝えしています。
トレードが上手くいっていない・・・という方は、ぜひ一度受講されてみてくださいね。

それでは、今日も一日がんばりましょう。

☆★☆★ お知らせ 1 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日中サイトが見れない方の為に、
有料メルマガを配信しています。

有料メルマガでは、基本週に3回、短期のスイングで結果が出そうな銘柄や
チャートの見方等をお伝えしています。

有料メルマガの詳細は → コチラ

読んでいるだけで投資力が上がる、そんなメルマガを目指していきます。

無料メルマガもありますので、よろしければそちらもご登録くださいね♪
無料メルマガの購読は → コチラ

☆★☆★ お知らせ 2 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

株の道しるべ会員を募集中☆
会員ページでは、日々リアルタイムに相場の実況を行っています。

株の道しるべ会員の詳細は → コチラ

☆★☆★ ブログランキング ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキングに参加しています。
ぜひ応援クリックをよろしくお願いいたします♪

応援クリックは↓↓
人気ブログランキング
株式投資情報ランキング

☆★☆★<免責事項>☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
当ブログはチャート情報の提供を目的とするものです。
株の道しるべは投資顧問会社ではありませんので、具体的な売買の指示、助言等
を行うものではありません。あくまでもチャート研究の材料を提供することを目的と
するものです。
投資に関する最終決定はご自身で行いますようお願いします。
いかなる損害に対しましても一切責任はお取りできません。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

株の道しるべ

Author:株の道しるべ
投資初心者を勝利へ導きます。

ランキング参加中

お礼
いつも応援の一票ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャッシング 総返済額