日経平均は大幅反落~

こんばんは!ハヌマーンです。

今日は、関東から幼馴染が遊びにきてたので、場が終わってから遊びにいってました~。

10年ぶりくらいに会ったので話がもりあがり、ついさっき帰ってきました(笑)
やはり気心知れた友人というものはいいですね。

さてさて、日経平均ですが、荒れに荒れてますねw
皆さんはちゃんと乗りこなせてますか?

こういう時に取る手段は、

1.ポジションを減らす。
2.空売りを入れる。(ヘッジ)
3.日経インバ(1571)などのインバース系投信を買う。
4.為替や先物でヘッジする。


などでしょうか。

ただ、今の相場はテーマさえ間違えてなければ、
十分に買いだけでも乗りこなせる相場ですね。

テーマでいうとフィンテック関連や民泊関連、自動運転や人工知能関連。
あとは選挙関連なんかもきてましたねw

一番直近で派手にあがっているのは、SJI(2315)ですね。

1月12日にテックビューロとの材料ネタで寄り付きGUから始まり、
今日まででストップ高3連発となっています。

【SJI(2315) 日足】※画像をクリックで拡大できます。
SJI(2315)

これはテーマさえわかっていれば、12日の寄付きからいけましたよね。

【1月12日 9時9分のコメント】※画像をクリックで拡大できます。
1月12日 9時9分のコメント

ちなみに・・・
こちらは、対面式トレード塾にも参加していただいている、
友人達に送ったプライベートなLINE。

【LINE画像 1】※画像をクリックで拡大できます。
LINE画像 1

【LINE画像 2】※画像をクリックで拡大できます。
LINE画像 2

そしておまけw

【おまけ画像】※画像をクリックで拡大できます。
おまけ画像

すでに2.5倍くらいです♪

あ、ちなみに、SJI(2315)は他にも関連でみておくといい銘柄がありますからね。
それはなんでしょう~?

それらは今日もストップ高までいってましたよん♪

答えは↓
ブログランキングで発表中←をクリック

-------------------------------
セミナーのお知らせです。

先日のブログや無料メルマガでも書いていましたが、
1月24日にセミナーを開催します。

内容は、ハヌマーンがメインで使っている手法とテクニカルを
お伝えするといったものになります。

これは、現在配信している「チャート研究室」を
100%活用する為のセミナーでもあります。

やはりチャートが良い銘柄を配信しても、
どこでインして、どこが利食い目標になり、どこでロスカットすればいいのか?というのが、
よくわからないという方もいらっしゃるようですので。

「こういうチャートであれば、どこが目標になって、どこがロスカットになる」といったものを
ご自身で判断できるようにしてあげるのが、当研究室の目的ですので。

自分で判断できるようにならないと意味がないですからね。

ようするに、戦い方を学んでもらって、銘柄は自分で探す。
または「チャート研究室」を参考にする。
といったような使い方をしてもらうのがいいかなと。

「魚を与えるのではなく、魚の釣り方を教える」


これが目的であり、目標です。

「魚の釣り方がわからない」という方は是非、お申込みくださいね。

セミナーの詳細&お申込みは → コチラ

以上、お知らせでした。

☆★☆★ ブログランキング ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキングに参加しています。
ぜひ応援クリックをよろしくお願いいたします♪

応援クリックは↓↓
人気ブログランキング
株式投資情報ランキング

☆★☆★<免責事項>☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
当ブログはチャート情報の提供を目的とするものです。
株の道しるべは投資顧問会社ではありませんので、具体的な売買の指示、助言等
を行うものではありません。あくまでもチャート研究の材料を提供することを目的と
するものです。
投資に関する最終決定はご自身で行いますようお願いします。
いかなる損害に対しましても一切責任はお取りできません。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

株の道しるべ

Author:株の道しるべ
投資初心者を勝利へ導きます。

ランキング参加中

お礼
いつも応援の一票ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャッシング 総返済額