トレイダーズ(8704)が本日もストップ高!その他、水素関連が・・・

 ← 一日ワンクリックしていただけると励みになります♪

こんにちは!ハヌマーンです。

日経平均ですが、今日はやはり寄り天の動きになりましたね。
ただやはり個別は強かったw

bbが縮小傾向になってるのはちと注意。

いったん押してボックスになるかもしれませんね。

ただ、週足では、三角抜けの動きなので、基本的には押し目買いで。
計算上であれば、2007年高値の18300は余裕でターゲット圏内ですね。

【日経平均 週足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
日経平均

---------------------------------

というわけで今日のの参戦銘柄は・・・

週末持越しのトレイダーズ(8704)が本日もストップ高

これは倍返し達成とストップ高で一旦利食いました。
最後には思いっきり下げていましたね。

【トレイダーズ(8704) 週足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
トレイダーズ(8704)

利食って正解でした^^

---------------------------------

他は、先週からの高度紙(3891)が本日も続伸。

週末からの参加で4割近くの上昇になりましたね♪

【ニッポン高度紙工業(3891) 日足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
ニッポン高度紙工業(3891)


マミヤ・オーピー(7991)も良い動きでした。
こちらも先週からの銘柄。

【マミヤ・オーピー(7991) 日足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
マミヤ・オーピー(7991)

しっかりと本日高値更新です。


あとは、水素で岩谷産業(8088)や化工機(6331)なんかも来てましたね。
チャートからは、明日もつづくかな?といった感じなのでマーク。

【岩谷産業(8088) 日足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
岩谷産業(8088)

低位株からは、価値開発(3010)やADワーク(3250)なんかも良い動きでした。


良い相場ですね。
高値警戒感はありますが、強い間は素直に流れについて行きましょう。

---------------------------------
■ひとりごと
週末は家族と牡蠣小屋へいってきました!
で、見事に当たったのか今日は朝から吐き気と腹痛&頭痛が・・・w

まぁ、それでも治ればまた食べますけどね(笑)

皆様もノロウイルスのはお気をつけて~!

ではでは、本日もお疲れ様した。
また明日も頑張りましょう!

関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

株の道しるべ

Author:株の道しるべ
投資初心者を勝利へ導きます。

ランキング参加中

お礼
いつも応援の一票ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャッシング 総返済額