今年も一年ありがとうございました。

こんにちは!ハヌマーンです。

まずは、クリスマスプレゼント記事の結果から。

25日の8時30分に公開した、
クリスマスプレゼント記事はみていただけましたか?

クリスマスプレゼント記事は → コチラ

記事の中で取り上げた銘柄はブレインP(3655)でした。

25日の寄付き値が659円、昨日までの高値が810円なので、
上昇率としては、短期で+20%以上の上昇となってくれました♪

いいクリスマスプレゼントになってくれたのではないでしょうか^^

また、有料版の方では、その後も臨時号として、
ブレインP(3655)に関してのフォローメールも送っています。

その内容が↓
【12月29日 9時08分配信のメルマガ】※画像をクリックで拡大できます。
12月29日 9時08分配信のメルマガ


ちなみに、保合い放れというのは↓のことですね。
【ブレインP(3655) 日足】※画像をクリックで拡大できます。
ブレインP(3655)

ちゃんと気付けました?
こういう小さな保合いもしっかり意識できるようになりましょうね。

その他、同じプレゼント記事でも書いてた、
ZMP関連もその後しっかりとした上昇になってくれました♪

記事内では、チャートが良いグループ◎と、いまいちなグループ無印 にわけていましたが、
◎をつけたものに関しては、その後、全てでいい結果になってくれました。

特に寄り付き後に会員ページでもフォローをいれた、
アートSHD(3663)は力強い上昇となってくれました♪

【アートSHD(3663) 日足】※画像をクリックで拡大できます。
アートSHD(3663)

こちらは、25日の寄付き値から計算しても、+56%の上昇
25日線をみてタクリに気付いて入れた方は、それ以上の上昇率となりましたね♪

こちらもうまく乗れた方はおめでとうございます♪

その他にも色々ありますが、長くなりそうなのでこの辺でw
気になる方はクリスマスプレゼント記事で◎つけた一覧を掲載しておきますので、
ご自身で検証してみてくださいね♪

■クリスマスプレゼント記事でチャートが良い物としてあげてた銘柄一覧
・ZMP関連銘柄
◎アートSHD(3663)
◎FVC(8462)
◎テクノス(3666)
◎アイサンテク(4667)
◎ネクス(6634)
◎フィスコ(3807)@ネクスの親会社
◎Dインキュ(4310)
◎HUG(3676)
◎マミヤ・オーピー(7991)


--------------------------------

来年は1月4日から有料版の配信をスタートさせる予定です。
来年もいい結果が残せるようにがんばりたいと思います。

有料版の詳細&お申込みは → コチラ

一緒に来年の相場もがんばっていきましょう^^
お申込みお待ちいたしております。

あと、来年からの企画として、
「スイングトレード塾」を企画しています。

内容としては、スイングトレードの基礎や手法、
売買タイミングのみつけかた、銘柄のみつけかた、
資金管理、マインド強化方法など。

相場でしっかりと利益を上げていくために必要な事を、
トータルで教えていこうと思います。

こういうのをしっかり学んでもらってから、チャート研究室をご購読いただければ、
メルマガの内容が120%活用できるようになるかなと・・・。

やはりご購読者の中には、基礎がしっかりできておらず、
「いい銘柄をしていただきましたが、怖くて入れませんでした」という方が
数名いらっしゃったようですので・・・。

怖い=知識(経験)不足ですからね。

知らないからこそ怖いのであって、そこを埋めてあげれば恐怖もなくなるのかなと。

ということで、準備が出来次第、またメルマガ&ブログの方でお伝えしますね^^


それでは、今年も一年ありがとうございました!
良いお年をお迎えください。

また来年もよろしくお願いいたします!


☆★☆★ お知らせ 1 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日中サイトが見れない方の為に、
有料メルマガを配信しています。

有料メルマガでは、基本週に3回、短期のスイングで結果が出そうな銘柄や
チャートの見方等をお伝えしています。

有料メルマガの詳細は → コチラ

読んでいるだけで投資力が上がる、そんなメルマガを目指していきます。

無料メルマガもありますので、よろしければそちらもご登録くださいね♪
無料メルマガの購読は → コチラ

☆★☆★ お知らせ 2 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

株の道しるべ会員を募集中☆
会員ページでは、日々リアルタイムに相場の実況を行っています。

株の道しるべ会員の詳細は → コチラ

☆★☆★ ブログランキング ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキングに参加しています。
ぜひ応援クリックをよろしくお願いいたします♪

応援クリックは↓↓
人気ブログランキング
株式投資情報ランキング

☆★☆★<免責事項>☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
当ブログはチャート情報の提供を目的とするものです。
株の道しるべは投資顧問会社ではありませんので、具体的な売買の指示、助言等
を行うものではありません。あくまでもチャート研究の材料を提供することを目的と
するものです。
投資に関する最終決定はご自身で行いますようお願いします。
いかなる損害に対しましても一切責任はお取りできません。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

株の道しるべ

Author:株の道しるべ
投資初心者を勝利へ導きます。

ランキング参加中

お礼
いつも応援の一票ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャッシング 総返済額