昨日のヒントの答え

こんにちは。姫です。

さて、昨日もセミナーのご案内をお出ししましたが、
ヒントが載っていたのが分かった方、もしくは使えた方はおめでとうございます。

乖離についての利食いポイントの他に「基準を待ちたいところ」と書いてありました。

FVC(8462) アイサンテク(4667)どちらも基準からの反発、
ついでに答えをいうと5日で利食い。

セミナーでは耳タコくらいお話している基本中の基本です。

チャート確認してみてください。そのとおりになっていますよ。

【FVC(8462) 日足】※画像をクリックで拡大できます。
FVC(8462)

【アイサンテク(4667) 日足】※画像をクリックで拡大できます。
アイサンテク(4667)


後付で話してるのではないですからねww
今年の初めからセミナーではお話していますね。

初押しは買い。手数を待つ。などなど。

今回は過去の知っているだけで使えてない、
もしくは知ってるつもりで分かってないセミナーの総復習です。

つまり、移動平均、ボリンジャーバンド、半値の世界、
わちきらいん、などなど普段私が使っているテクニカルです。


新しいこととすれば、昨日さくらネット(3778)が場中飛びました。
ストップまで一気でした。飛び乗れましたか?今日も張り付いて終わりましたね。

さくらネット(3778)に参加できなければ、何に参加すればいいのか。
即座にわかりますか?

さくらちゃんの仲間は、フライト(3753) インフォテリ(3853)
セレス(3696) ジグソー(3914) メタップス(6172)などですが、
さくらが飛んだら仲間が分かっていればマークできますね。

さくらが飛んだのは昨日ですが その他の子は今日きていますね。

ピントの放れた銘柄をみてても動きません。
テーマで話題の銘柄ならいなごがきますね~


話題性のあるテーマ、それの個別をグループ化する方法、
資料の作り方を新規としてはお伝えします。

お正月に宿題たんまりですよw

おほほほ。

ご参加お待ちしております。

ついでに私のアナログ手書き材料資料もおみせしましょう。
字きたないけど すんまそん。

12月20日開催のセミナーお申込みは → コチラ

関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

株の道しるべ

Author:株の道しるべ
投資初心者を勝利へ導きます。

ランキング参加中

お礼
いつも応援の一票ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャッシング 総返済額