トレイダーズ(8704)、高度紙(3891)、GFA(8783)でストップ高ゲット♪

 ← 一日ワンクリックしていただけると励みになります♪

こんにちは!ハヌマーンです。

さて、為替で円安が121円台後半まで進み、昨夜の先物は一気に18000円台へ!
とうとうきましたねw

チャートでは、チャネルラインまではもう少し幅がありますが、
bbをかぶせてみると、縮小してきてる+2σタッチの所まできているため、
週明けは寄り天注意の動きになるかもしれませんね。

【日経平均先物 日足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
日経平均先物


---------------------------------

というわけで昨日の参戦銘柄は・・・

持越していたGFA(8783)が二連続ストップ高

持ち越さなかった燦キャピタル(2134)もストップ高だったのがちょっと悔しかったですねw
(まぁ、損ではないからいいけどw)

【GFA(8783) 日足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
GFA(8783)

他は、トレイダーズ(8704)、高度紙(3891)でストップ高ゲット。

高度紙(3891)は12月3日のブログで「押したら買いで」と書いてましたね。

12月3日のブログ → http://ameblo.jp/stocktradersjp/entry-11960156619.html

ちなみにこれも、30日のセミナーパターンでした♪

【ニッポン高度紙工業(3891) 日足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
ニッポン高度紙工業(3891)

マークしてた方はおめです^^

トレイダーズ(8704)は低位株なので、美味しかったですねw
これも動きわかりやすかったですよ~。

【トレイダーズ(8704) 5分足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
トレイダーズ(8704)

他は、市光工(7244)などにも参加。
前日、自動運転銘柄きてましたからね。


気になる銘柄では、G・テイスト(2694)やOakキャピ(3113)など。
どちらも怪しい動きしてるので週明けマーク。


ではでは、良い週末をお過ごしください^^
また来週も頑張りましょう!

関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

株の道しるべ

Author:株の道しるべ
投資初心者を勝利へ導きます。

ランキング参加中

お礼
いつも応援の一票ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャッシング 総返済額