基礎が大事

こんばんは。姫です。

前回のセミナーではテーマになる材料 関連銘柄をお伝えし TSや買い転換したサインの説明をしました。

チャートで根拠と自信がないと中々FVC(8462)みたいな銘柄は入れないですよね。

相場は簡単に儲かると思うのは誤りです。

入るタイミング、出るタイミングこれが重要。
トレンドがあっても、変なところで資金管理も知らないで入るとぬっころされますからね。

しっかり基本から勉強してみませんか?

-------- 以下、会員ページより --------

FVC(8462)今日も匠の技が光りました。日足で見れば基準待ちですが、そうは単純に動かないだろうなと見てました。

2015/12/07 (Mon) 09:23
キャラクター : 姫
コメント : FVC(8462) 職人どう作ってくるかな 3手ですね。基準待ちたいところですが

9時30分の5分足で前回のセミナー受講された方は確認してみてください。
買いサインでてますね。


: 2015/12/07 (Mon) 09:32
キャラクター : 姫
コメント : FVC(8462)ぷらてん

セットで中村超硬(6166)もセットで思いついた人は投資脳高い~

ラオックス(8202)丸栄(8245)のネタでインバウンド=プロルート(8256)
もしくま栄祭りで神栄(3004)、共栄タ(9130)とか参加できた人もお上手です。

関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

株の道しるべ

Author:株の道しるべ
投資初心者を勝利へ導きます。

ランキング参加中

お礼
いつも応援の一票ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャッシング 総返済額