メルマガ銘柄が絶好調~♪

こんばんは!ハヌマーンです。
今日は対面塾講義の日でした~。

さて、本日の相場ですが、
ロボット関連や民泊関連が盛り上がっていましたね。

民泊関連は来年解禁のニュースが先日でてましたからね。
空き家問題の解消にもなりそうですし、
この辺はもっと盛り上がって欲しいですね^^

ロボット関連は、菊池製作(3444)がストップ高まで。
以前から会員ページやツイッターでもつぶやいていた、
セック(3741)やサイバーダイン(7779)なんかもしっかりした動きでした。

他には、ヒーハイスト(6433)なんかもきていましたね。

この辺は、23日に行った「姫の投資力向上セミナー」でも
お伝えしていた内容なので、セミナーに参加されていた方は
上手く乗れたんじゃないでしょうか。

その他個別では、前日と二日連続で参加のロゼッタ(6182)が本日もストップ高
今日インした根拠は5分足の●●●●です。

【11月25日 9時13分の書き込み】※画像をクリックで拡大できます。
11月25日 9時13分の書き込み

伏字部分の答えは↓
ブログランキングで発表中←をクリック

これ、前日に癖悪い動きしてたので、
今日はストップ高で食っちゃいましたが、最後張り付いて終ってましたねw
明日飛ぶのかな・・・ww

他には、場中にメルマガで配信のロックオン(3690)がその後急騰。

メルマガ配信時の株価が1,460円前後、その後の高値が1,643円までありましたので、
当日で12%以上の上昇率ですね♪

【11月25日 9時22分配信のメルマガ】※画像をクリックで拡大できます。
11月25日 9時22分配信のメルマガ

【ロックオン(3690) 5分足】※画像をクリックで拡大できます。
ロックオン(3690)

メルマガ読者様はおめでとうございます^^

メルマガ会員は随時募集していますので、
気になる方はぜひご参加くださいね♪

有料メルマガの詳細&お申込みは → コチラ

ちなみにロックオン(3690)は、無料メルマガでも配信していましたからね。
とりあえず無料メルマガから・・・って方は、下記よりご購読ください。

無料メルマガの購読は → コチラ

明日は↓の様な銘柄をマークしています。
ブログランキングで発表中←をクリック

他にも注目している銘柄がありますが~・・・。
ま、それは会員ページやツイッターの方でご確認ください^^
(ツイッターは気まぐれ配信ですが・・・w)

それでは、本日もお疲れさまでした。
明日の相場もがんばりましょう~♪

株の道しるべ会員の詳細は → コチラ


☆★☆★ お知らせ 1 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日中サイトが見れない方の為に、
有料メルマガを配信しています。

有料メルマガでは、基本週に3回、短期のスイングで結果が出そうな銘柄や
チャートの見方等をお伝えしています。

有料メルマガの詳細は → コチラ

読んでいるだけで投資力が上がる、そんなメルマガを目指していきます。

無料メルマガもありますので、よろしければそちらもご登録くださいね♪
無料メルマガの購読は → コチラ

☆★☆★ お知らせ 2 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

株の道しるべ会員を募集中☆
会員ページでは、日々リアルタイムに相場の実況を行っています。

株の道しるべ会員の詳細は → コチラ

☆★☆★ ブログランキング ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキングに参加しています。
ぜひ応援クリックをよろしくお願いいたします♪

応援クリックは↓↓
人気ブログランキング
株式投資情報ランキング

☆★☆★<免責事項>☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
当ブログはチャート情報の提供を目的とするものです。
株の道しるべは投資顧問会社ではありませんので、具体的な売買の指示、助言等
を行うものではありません。あくまでもチャート研究の材料を提供することを目的と
するものです。
投資に関する最終決定はご自身で行いますようお願いします。
いかなる損害に対しましても一切責任はお取りできません。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

株の道しるべ

Author:株の道しるべ
投資初心者を勝利へ導きます。

ランキング参加中

お礼
いつも応援の一票ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャッシング 総返済額