エボラ祭 終了?

 ← 一日ワンクリックしていただけると励みになります♪

こんにちは!株の道しるべのハヌマーンです。

今日はこれから出かけるので簡単に。

ずっと強い動きが続いていた「エボラ関連銘柄」ですが、今日下げから始まる銘柄がほとんどでした。ランキングをチェック♪

やはり昨日、ブログにも書いていたように、天井が近いのかもしれませんね。
昨日のブログは コチラ

エボラ関連のうち、防毒マスク2社興研(7963)、重松製(7980)は宵の明星になっていました。
昨日高値掴んでしまった方は要注意ですね。

---------------------------------

さて、本日のトレードですが、地合いも悪いなと言う事で、まったりトレード。
うちストップ高を取れたのは、神島化(4026)とスマートブック(2330)の二つだけでした。

まぁ、今日の地合いでストップ高二つならまぁまぁかな?

---------------------------------

神島化(4026)は昨日のブログでも、「出来高からまだ狙えるんじゃないか」と書いていた銘柄ですね。昨日のブログは コチラ

寄り付きを見て今日も参戦。
そのままストップ高でした♪

ブログをちゃんと読んでくれてる方はうまく乗れたかな?

【神島化(4026) 日足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
神島化(4026)

---------------------------------

スマートブック(2330)は昨日、高値付近で利食いをした後、日足の基準線を見ながら拾ってお持ち帰り。(ちなみにbb+2σもありますw)
今日の寄り付きを見て追撃買いを入れました。

こちらもストップ高~♪

今日のツイッターでもつぶやいてますので、気づいて乗れた方は、おめでとう!
今日のツイッターは コチラ

【スマートブック(2330) 日足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
スマートブック(2330)

---------------------------------

あ、そうそう。
今日は場中に「リニア中央新幹線、国交省が着工許可」のニュースがでて、リニア関連賑わってましたね。

【リニア関連銘柄】
安藤ハザマ(1719)
熊谷組(1861)
鉄建(1815)
コンベヤ(6375)
卿鉄工(6397)
鉱研工業(6297)S高 など。


エボラ一旦終了なら、週明けはリニアにシフトかな?
チャート微妙なのもあるけど、今日のでよくなったのもありますね。
一応週明けもマークです。

---------------------------------

「株の道しるべ」では、株サークルの仲間を募集しています♪

≪株の道しるべコース≫ では、熟練のトレーダーである姫が中心となり、
相場で稼ぎ続ける為に必要な技術やマインド、勝つ為の銘柄の選び方、兜町の噂話など
株初心者がどのようにすれば、勝ち組投資家の仲間入りをできるのか?
一トレーダーの立場から総合的にお伝えしています。

≪デイトレ倶楽部コース≫ では、ハヌマーンが中心となり、
デイトレで勝つ為の戦略や技術、銘柄の選び方や考え方など
その日その日で利益を得るにはどうしたらよいか?ということをお伝えしています。

またサークルですので、メンバー専用のチャットがあり、メンバー同士での意見交換も活発に行われています。

独りで悩んでる方は、是非一度、のぞいてみてください。
うまくいくきっかけが見えてくるかもしれませんよ?


また、いまなら2週間無料でお試しいただけます。
お試し会員をご希望の方は コチラ からお申込みください。


※要クレジットカード登録必須。
無料期間中にキャンセルしていただければ料金は発生いたしません。



関連記事

コメント一覧

1. ブログ読ませて頂きました。

主に、雑誌やモデル関係の記事を書いております’とおる’と申しますm(__)m私は、スカウトを通じて、今まで数百名というモデルを誕生させ、現在はプロダクションのプロデューサーをしております。ブログを通じて、これからどんどん交流していけたら嬉しく思います(^_-)-☆雑誌などにご興味おありでしょうか?

2014-10-19 02:25 : TOP芸能スカウトマンとおる : 編集

2. Re:ブログ読ませて頂きました。

>TOP芸能スカウトマンとおるさん
コメントありがとうございます^^
こちらこそよろしくお願いします。

雑誌興味なくはないですが、まったくジャンルが違うのではないでしょうか?^^;

2014-10-21 00:15 : 株初心者を導く!株の道しるべ : 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

株の道しるべ

Author:株の道しるべ
投資初心者を勝利へ導きます。

ランキング参加中

お礼
いつも応援の一票ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャッシング 総返済額