対面式トレード塾 第一回目の講義を行いました。

こんばんは!ハヌマーンです。

昨日は、福岡市内の方で、対面式トレード塾の第一回目の講義を行いました。
いままで散々ネットでの講義はやってきたのですが、やはり対面はいいですねw
(初期の頃は対面でやってました。)

ネットでの講義を受けた方も参加されていたのですが、
やはり対面とネットだと対面の方がわかりやすい!とのことでした。

また、対面の方がネットと比べてバンバン質問も飛んでくるし、
他の参加者の方もそれでさらに勉強になったとおっしゃっていました^^

やはり質問は大事ですね。
ネットでセミナーを受けている方も、次回からはどんどん質問してくださいね♪
それが皆さんの為になると思います^^

さて、相場の方ですが。

日経平均は、先日のブログで書いたように、並び赤からさらに上にきましたね。
まぁ、教科書通りの動きといった感じw

ただ、先物ですでに7本連続陽線がたっていることもあり、若干上昇力が落ちてきた感じはありますね。

先物今日の夜間は売りから入ってますが・・・。

一発目、利食い損ねてカットになりましたww
(TSかけとけw)
でもその後売り直してチャラになってます^^

まぁ、ベースは押し目買いですからねw
現状は押し目待ち~ということで・・・。

個別の方は、11日に会員用メルマガで配信した、4***が順調に高値を更新
週足みるとまだまだここからって感じのチャートです。

押し目あったら狙ってみてくださいね^^

銘柄名は↓
ブログランキングで発表中←をクリック

メルマガ会員は常時募集しています。
メルマガ会員の詳細は → コチラ

押し目の見つけ方は、株の道しるべの会員ページの方で。
会員ページは → コチラ

今日は簡単ですが、こんな感じで~。
本日もおつかれさまでした。

☆★☆★ お知らせ  ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日経225先物デイトレブログ復活しました☆
よければ遊びにきてくださいね。

日経225先物ブログは → コチラ

☆★☆★ ブログランキング ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキングに参加しています。
ぜひ応援クリックをよろしくお願いいたします♪

応援クリックは↓↓
人気ブログランキング
株式投資情報ランキング

☆★☆★<免責事項>☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
当ブログはチャート情報の提供を目的とするものです。
株の道しるべは投資顧問会社ではありませんので、具体的な売買の指示、助言等
を行うものではありません。あくまでもチャート研究の材料を提供することを目的と
するものです。
投資に関する最終決定はご自身で行いますようお願いします。
いかなる損害に対しましても一切責任はお取りできません。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

株の道しるべ

Author:株の道しるべ
投資初心者を勝利へ導きます。

ランキング参加中

お礼
いつも応援の一票ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャッシング 総返済額