MCJ(6670)すとっぽー!

 ← 一日ワンクリックしていただけると励みになります♪

こんばんは!ハヌマーンです。

本日の先物の日足は、上値で十字線。
気迷いの足ですね。

十字なので次の動きに注目。
上に放れるか、下に放れるか。

【日経平均先物 日足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
日経平均先物

ただ下に放れても、押しは浅いかも。
ライン(赤)と5日線が重なるのでそこは意識されそう。

深く押すなら、チャネルの下限と価格帯出来高の厚い17380円くらいのところですね。

---------------------------------

というわけで本日の参戦銘柄は・・・

MCJ(6670)、レッグス(4286)、高度紙(3891)でストップ高ゲット

MCJ(6670)はセミナーパターンの動きでわかりやすかったw

【MCJ(6670) 5分足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
MCJ(6670)

レッグス(4286)は昨日の押しから、今日のGUでイン。
やはりS来ましたねって感じ。
足良くなってるので、swingでも狙えそうです。

【レッグス(4286) 日足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
レッグス(4286)

高度紙(3891)は材料でて飛んでましたね。
コチラも週足ベースでよくなっていますが、短期的には飛びすぎなので一旦利確。
ただし、押し目は買い目線で狙えると思います。
引き続き要注目で。

【高度紙(3891) 週足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
高度紙(3891)

他は、FFRI(3692)、JIA(7172)などにも参加しましたがどちらもカット。

FFRI(3692)は基準線からたくってましたね。
三法にもみえるので、明日陽線なら要注目。

JIA(7172)もまだありそうだけどなー。
ちょっと今日の足が悪い感じだから微妙かな?

---------------------------------

昨日も参加のマーベラス(7844)は本日も続伸し、年初来高値を更新。

これもわかりやすかったですね。
昨日の保合いを抜けた所から勢いがつきました。

【マーベラス(7844) 5分足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
マーベラス(7844)

こういうポイントチェックしてくださいね^^

ではでは、本日もお疲れさまでした~

関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

株の道しるべ

Author:株の道しるべ
投資初心者を勝利へ導きます。

ランキング参加中

お礼
いつも応援の一票ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャッシング 総返済額