ワットマン(9927)がストップ高!

こんにちは!ハヌマーンです。

本日2回目の記事更新です。

週末、無料メルマガでお伝えしていた、ワットマン(9927)がストップ高となりました!

【ワットマン(9927) 日足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
ワットマン(9927)


メルマガでお伝えしていたのは↓の通り。

【10月21日 8時25分 配信のメルマガ】※画像をクリックで拡大できます。
10月21日 8時25分 配信のメルマガ

そして、23日金曜日の朝に会員ページに書き込んだ内容が↓になります。

【10月23日 8時15分 会員ページの書き込み】
10月23日 8時15分 会員ページの書き込み

さきに良い銘柄を見つけておいて、そこからタイミングを計るって感じですね。
メルマガ読者の皆様はちゃんと利益につなげる事ができたでしょうか?

良い銘柄を教えられても、インするタイミングがわからないと結局ロスカットになったりします。
逆にタイミングだけわかっても絞り込むのが大変だと思います。

会員ページの方では、どちらもお伝えしていますので、
上手くいっていない方は、ぜひ一度遊びにきてみてくださいね^^

会員ページは → コチラ

また、日中サイトが見れない方の為に、来月から有料メルマガを開始することになりました。

有料メルマガでは、基本週に3回、短期のスイングで結果が出そうな銘柄や
チャートの見方等をお伝えしていく予定です。

有料メルマガの詳細は → コチラ


読んでいるだけで投資力が上がる、そんなメルマガを目指していきます。

来週は↓の様な銘柄をマークしています。
ブログランキングで発表中←をクリック

ちなみに前回のブログランキング銘柄は、兼松日産農(7961)とロックオン(3690)でした。

ロックオン(3690)は寄り付きから大きく上昇してくれましたね^^
上手く乗れた方はおめでとうございます♪

兼松日産農(7961)は利食いで押されましたが、まだまだ狙える足ですよん。
どうなったら買いになるのかは、会員ページの方で♪

会員ページは → コチラ

それでは良い週末を♪
来週もがんばりましょ~^^

☆★☆★ お知らせ 1 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日経225先物デイトレブログ復活しました☆
よければ遊びにきてくださいね。

日経225先物ブログは → コチラ

☆★☆★ お知らせ 2 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

来月より、福岡市内で少人数制&対面形式のトレード塾を開始することになりました。
興味がある方は↓よりお問い合わせください。

お問い合わせは → コチラ

☆★☆★ お知らせ 3 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

福岡市内で月に4回、ボードゲームを使ったお金の勉強会を開催しています。
※キャッシュフローゲームをより日本人向けに改良したオリジナルのボードゲームになります。

このゲームでは、

・金持ちがさらにお金持ちになる理由
・収入、支出の家計簿の仕組み
・債権、投資信託、株、不動産等の仕組み
・資金が少なくても貧乏でも金持ちになり経済的自由を手に入れる方法
・資産がお金を生み、そのお金が自分の為に働いてくれる方法
・資産と負債の本当の意味 などが楽しく学べます。


毎回、参加者の皆様には大変ご好評をいただいております。
参加をご希望の方は、↓よりお申込みください。

お申込みは → コチラ

☆★☆★ ブログランキング ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキングに参加しています。
ぜひ応援クリックをよろしくお願いいたします♪

応援クリックは↓↓
人気ブログランキング
株式投資情報ランキング

☆★☆★<免責事項>☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
当ブログはチャート情報の提供を目的とするものです。
株の道しるべは投資顧問会社ではありませんので、具体的な売買の指示、助言等
を行うものではありません。あくまでもチャート研究の材料を提供することを目的と
するものです。
投資に関する最終決定はご自身で行いますようお願いします。
いかなる損害に対しましても一切責任はお取りできません。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

株の道しるべ

Author:株の道しるべ
投資初心者を勝利へ導きます。

ランキング参加中

お礼
いつも応援の一票ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャッシング 総返済額