戸田工(4100)きたー

 ← 一日ワンクリックしていただけると励みになります♪

こんばんは!ハヌマーンです。

夜間先物は、現在上放れで推移中。
強いですね。

【日経平均先物 日足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
日経平均先物

チャートは、チャネル内で三角保合いとなり、その後上にブレイク。
現在の動きからみると、一旦はチャネル上限にタッチしてきそうな雰囲気です。

ただ、出来高と株価の動きが逆行してるのが気になりますね。
選挙後、どこかで崩れてくるかもしれませんので注意。

まぁ、下手に空売りしても踏まれる相場なので、ポジション調整か、ヘッジ売りくらいにとどめておきましょう。


---------------------------------

というわけで本日の参戦銘柄は・・・

今日も色々参加してますが、とりあえず3つご紹介。

戸田工(4100)、日本通信(9424)、ユーグレナ(2931)です。

日本通信(9424)とユーグレナ(2931)は昨日から参戦の銘柄。
今日も動きが強かったので、デイでも参加してます。

戸田工(4100)は11月18日、11月21日とスイングで参戦してた銘柄。
ブログにも何度か登場してますよね。

左の検索窓から探してみてくださいねw

---------------------------------

まずは、日本通信(9424)

【日本通信(9424) 日足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
日本通信(9424)

昨日はWBからの出来高増の上放れで参加。
強かったので持越し。

今日も上にきたので追撃で参加。
上値の節(価格帯出来高もみてね)で一部利確です。

最後はやはり上髭になってましたねw

---------------------------------

お次は、ユーグレナ(2931)

【ユーグレナ(2931) 日足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
ユーグレナ(2931)

これも昨日から参戦の銘柄。

直近は三角保合い上放れの動き。
そして、一旦タクリの陰線つけてますが、5日線がサポートしてますね。
出来高も増えてる。ここがポイント。

昨日の再上昇開始の足で参加して持越し。
今日も強かったのでセミナーパターンで追撃買い。

高い所は一部利確してます。

---------------------------------

ラストは戸田工(4100)

【戸田工(4100) 日足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
戸田工(4100)

これは以前から何度も登場してる銘柄。

11月18日と21日にスイングで参戦。

個別材料株の相場になると思ってましたからね。
これも何度もブログでお伝え済み。

昨日は反落の陽線でしたが、5日線がサポート。
カップハンドルのネックもサポートになってますね。
気付きました?

今日も陽線できたので、追撃で参加。
いい上昇となってくれました♪

---------------------------------

前にも書きましたが、僕のデイトレはスイング目線のデイトレなんですよね。
だから、ハマると値幅がでかいw

ここポイントですよ~。
慣れるとスキャよりも簡単です。

---------------------------------
■気になる銘柄
不二家(2211)、一パン(2215)、G・テイスト(2694)

不二家(2211)、一パン(2215)は前にも書きましたね。
往年の仕手株w
出来高とトレンドできてますよ。

G・テイスト(2694)もそうですね。
怪しい動き~。

後は、チャートから、Fastep(2338)

【Fastep(2338) 日足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
Fastep(2338)

今日はやたら売られてましたが、いい押し目になったんじゃないかな?といった感じ。
出来高も死んでないですしね。

グランビルでみるなら初動にも見えますね。
今後の動きをマーク。

ではでは、本日もお疲れさまでした~


関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

株の道しるべ

Author:株の道しるべ
投資初心者を勝利へ導きます。

ランキング参加中

お礼
いつも応援の一票ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャッシング 総返済額