日経平均は半月ぶりに18000円台回復~

こんばんは!ハヌマーンです。

日経平均は半月ぶりに18000円台を回復しましたね。

現在、夜間先物は続伸となっていますので、明日も髙く始まりそうですね。
取りあえず先物は、9月17日夜間高値の18380狙いかな。

今日は、ノーベル賞関連やTPP関連が賑わっていましたね。
特にその中でも、バイオ株が盛り上がっていましたね。
バイオはTPP関連でもありましたしね~。

ノーベル賞関連では、●●●●を引き続きマーク。
足もできてますし、発表明後日ですからね。
まだ上値あるんじゃないかなと思います。

●●●●に関しては、人気ブログランキングのコメント欄にて☆
人気ブログランキングはコチラから
株式投資情報ランキング

その他個別では、先週からマークと書いていたジグソー(3914)がしっかり続伸。
後は、追っかけ銘柄のベステラ(1433)がストップ高になりました♪

会員ページやツイッターでも取り上げていたので、
上手く乗れた方も多いんじゃないかな?

うまく乗れた方はおめでとうございます☆
会員ページは → コチラから

ノーベル医学・生理学賞は北里大特別栄誉教授の大村智氏が受賞されましたね。
同じ日本人としてとても嬉しいニュースです♪

これをきっかけに?日経平均、明日も盛り上がって欲しいですね~^^


ではでは、本日もおつかれさまでした。
また明日もがんばりましょう!

☆★☆★ お知らせ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログで好評だった、「今日の好チャート銘柄」を限定メルマガにて配信中♪
好チャート銘柄以外にも、チャートの見方なんかも配信していく予定です。

いまなら無料で購読できますので、ぜひご登録くださいね^^
メルマガ購読は → コチラ

☆★☆★ ブログランキング ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキングに参加しています。
ぜひ応援クリックをよろしくお願いいたします♪

応援クリックは↓↓
人気ブログランキング
株式投資情報ランキング

☆★☆★<免責事項>☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
当ブログはチャート情報の提供を目的とするものです。
株の道しるべは投資顧問会社ではありませんので、具体的な売買の指示、助言等
を行うものではありません。あくまでもチャート研究の材料を提供することを目的と
するものです。
投資に関する最終決定はご自身で行いますようお願いします。
いかなる損害に対しましても一切責任はお取りできません。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

株の道しるべ

Author:株の道しるべ
投資初心者を勝利へ導きます。

ランキング参加中

お礼
いつも応援の一票ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャッシング 総返済額