典型パターン

 ← 一日ワンクリックしていただけると励みになります♪

こんばんは!ハヌマーンです。

昨日日、「ストップ高を高確率でGETする方法」セミナーを開催しました。

セミナーへ参加された方は、さっそく今日のトレードでセミナーでお伝えしたテクニックを実践し
結果が出せてたようです。

よかったよかった♪

---------------------------------

というわけで本日の参戦銘柄は・・・

レッグス(4286)、シグマクシス(6088)、JIA(7172)、SHIFT(3697)、日本通信(9424)、ブロードメディア(4347)など。

この中でセミナーでお伝えしたテクニックを使ったのは・・・
まぁ、ほとんどですが(笑)

典型的なのは、レッグス(4286)、JIA(7172)辺りかなー。パターンB
シグマクシス(6088)もそうですね。こちらはパターンAの内容

レッグス(4286)とシグマクシス(6088)はストップ高
JIA(7172)はストップ高にはならずでしたが、それでも十分な幅の上昇でした。
始値11750→高値13640 寄り付きから、16%以上の上昇

SHIFT(3697)は、セミナーパターンの応用。
これもナイス上昇でしたね

日本通信(9424)もストップ高
これはセミナーとは関係ないですが。
良い動きでした^^

---------------------------------
というわけで簡単にチャート。

【JIA(7172) 5分足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
JIA(7172)"

セミナー受けた方は、セミナーの内容と照らし合わせてみてくださいね。
パターンBの方です。後から話した方ね。

ポイントポイントで三回転くらいやってますが、これだけでも結構おいしい値幅ですよね^^
チャートみて色々考えてみてください♪

---------------------------------

というわけで、今日はここまで~。

インフルエンザが流行ってるみたいですね。
今日もインフルエンザ関連のゲンキー(2772)は強かったw

前にブログでも書いてましたよね^^

ではでは、本日もお疲れさまでした~

関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

株の道しるべ

Author:株の道しるべ
投資初心者を勝利へ導きます。

ランキング参加中

お礼
いつも応援の一票ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャッシング 総返済額