日経平均、大幅反発~♪

こんばんは。ハヌマーンです。

昨日のブログでも書いてたとおり、やはり日経平均大幅反発となりましたね♪
昨日のブログを読んで、先物買いで入ってた方はおめでとうございますw

昨日のブログは → コチラ

18500円までは読めていたのですが、まさか18750円まであるとはねw

チャートはWBにもみえるので、次は●●●●を回復できるかどうかですね。
●●●●はブログランキングで♪

人気ブログランキング

さて、本日は、個別も色々と買いで取れましたね~。
ツイッターや、限定メルマガにも銘柄だしてます。
一個一個取り上げるの大変なのでそちらをご確認でw

ツイッターは → コチラ
メルマガ購読は → コチラ

さてさて、明日以降の動きですが・・・・
昨日のブログでも書いてましたが、良い売り場提供になるかどうか?ですね。
本格的に上げるには、上にも書いた●●●●を最低でも回復しないとですしね。

まぁ、詳しい事は会員ページの方で。

というわけで、久しぶりに1000円お試しキャンペーンを開催しますw
(税込で1,080円)

当サイトの有料情報サービスが、一週間1,080円でご利用できます。
ご利用はお一人様一回限りとなります。(過去会員だった方も一回はOKです)

お申込み期限は9月13日まで。
14日になった時点で締め切りますので、お早目に~♪

お申込みは → コチラ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログを書いてると、デイトレ塾生の方からうれしいご報告が~♪
今月既に過去最高益を達成されたようです^^

jyukusei.jpg

この調子で目標額を達成できるといいですね^^
嬉しいご報告の紹介でした~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そして、、
その後チャートみてたら先物崩れてきてたので売りでイン

と同時に、プライベートなLINEグループへも投稿w
謎に儲かるLINEグループの出来上がり~♪ww

LINE001.jpg

LINE002.jpg

LINE003.jpg

LINE004.jpg

LINE005.jpg

LINE006.jpg

リアル友人の方ですが、デイトレ塾の第一期生でもあります。
三期も再受講されています。
第三期生から取り入れた新手法がかなり好調なようで・・・w

さきにご紹介した、嬉しいご報告の方も三期生を再受講されていましたからね♪

作った本人が言うのもあれなんですが、初心者でもかなり使いやすくてわかりやすい手法だと思います。
四期生も近々募集する予定なので、次回の募集をお楽しみに~♪

ちなみに個人的な夜間のトレード結果は、+40と+70でしたw

※友人はミニ1枚でやってるので10分程度で約6000円の利益でしたが、
 枚数を増やせば6万でも60万でもなりますw


夜間取引、良いお小遣い稼ぎになりますねw

ではでは、また明日(というかもう今日か。。)

☆★☆★ お知らせ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログで好評だった、「今日の好チャート銘柄」を限定メルマガにて配信中♪
好チャート銘柄以外にも、チャートの見方なんかも配信していく予定です。

いまなら無料で購読できますので、ぜひご登録くださいね^^
メルマガ購読は → コチラ

☆★☆★ ブログランキング ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキングに参加しています。
ぜひ応援クリックをよろしくお願いいたします♪

応援クリックは↓↓
人気ブログランキング
株式投資情報ランキング

☆★☆★<免責事項>☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
当ブログはチャート情報の提供を目的とするものです。
株の道しるべは投資顧問会社ではありませんので、具体的な売買の指示、助言等
を行うものではありません。あくまでもチャート研究の材料を提供することを目的と
するものです。
投資に関する最終決定はご自身で行いますようお願いします。
いかなる損害に対しましても一切責任はお取りできません。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★









関連記事

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-09-10 17:05 : - : 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

株の道しるべ

Author:株の道しるべ
投資初心者を勝利へ導きます。

ランキング参加中

お礼
いつも応援の一票ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャッシング 総返済額