ブログで紹介の大幸薬品(4574)が順調に高値を更新!

 ← 一日ワンクリックしていただけると励みになります♪

こんばんは!ハヌマーンです。

日経平均は引き続き保合いの動き。
一応5日線はサポートしていますね。

先物のチャートでは、チャネルからボックス、または三角保合いに移行しそうな雰囲気です。

【日経平均 日足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
日経平均先物

選挙まで日柄調整になりそうですね。

---------------------------------

さて、本日の参戦銘柄は・・・

宮入バルブ(6495)、日本エンター(4829)、AMBITI(3300)、モジュレ(3043)、モルフォ(3653)、FFRI(3692)など。

持越しのメディネット(2370)は本日もストップ高

その他参戦銘柄でストップ高は日本エンター(4829)、モジュレ(3043)でした。

---------------------------------

日本エンター(4829)は今度のセミナーでお話しする強気パターンを形成。
移動平均線も収束から拡散へと変わってきてるので、わかりやすかったですね。

「移動平均線の・・・」というところは、グランビルの応用ですよ~。
こういうポイントはしっかり押さえておいてくださいね。


【日本エンター(4829) 日足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
日本エンター

ちなみに、グランビルの応用という部分は、今度のセミナーでお話しする内容ではないのでw
参加される方はお楽しみに^^

---------------------------------

モジュレ(3043)はストップ高ゲット後、最後は陰線で引けてましたが、日足チャートの感じからすると、押したところはまた狙えそうですね。
マークしてみてください。

【モジュレ(3043) 日足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
モジュレ(3043)

---------------------------------

先日の記事で紹介の大幸薬品(4574)は、本日もしっかりと高値更新。
「スイングで狙えそう」と書いてましたが、しっかり乗れてますか?

その時の記事は こちら

【大幸薬品(4574) 日足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
大幸薬品(4574)

これもわかりやすいチャートでしたね^^

乗れてる方はおめでとうございます♪

---------------------------------

今日は前場終了後に、風邪薬飲んだら、そのまま深い眠りに・・・。

気付いたら14時を回ってましたw

いやー。。。失敗失敗^^;

ノロウィルスが流行ってるみたいなので、皆様もご注意くださいね^^

ではでは、本日もお疲れさまでした^^


関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

株の道しるべ

Author:株の道しるべ
投資初心者を勝利へ導きます。

ランキング参加中

お礼
いつも応援の一票ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャッシング 総返済額