粘着トレードで失敗の巻

こんばんは。昨日からくしゃみの止まらないハヌマーンです。

完全に風邪がぶり返しました。。。
治ったと思ってたのですが、油断しました。。orz

というわけで本日のトレード。

今日は熱でぼーっとしてるのももあったのであまり銘柄触らず。

昨日も参加したsMedia(3913)をメインでデイトレしました。

まずは寄り付き。
安く始まると思ったのですが、思いのほか高い値段でのスタート。
分足をみるとカップハンドルのようになってたので、軽く1枚参加。

少し上がってすぐ垂れてしまったので、25本線でナンピン。
そこは一瞬止まったのですが、さらに下がってきたので、昨日もサポートになっていた
5250円でさらにナンピンと分割買いから入りました。

【sMedia(3913) 5分足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
sMedia(3913)

で、戻ったところで高い分を利食い。
その後、高値をつけて下がってきた所で残りも利食いしました。

この銘柄は動きが荒いので、すぐまた25本線で買い→戻りで利食い。

下げてきた所で、再度5250で買い。
前日分足窓埋めでナンピンしましたが、
これは後場から割れてしまったのでロスカットとなりました。

で、その後も日足を根拠に何回か入ったのですが・・・w
思いのほか弱くてオールロスカットw

結局この銘柄に関しては、トータルで本日マイナスになっていましました><

分足を前日からの分でみると、Wトップになっていましたね。

ということは、5210円割れからは買ったらダメな動きだったのですが、
深追いしてしまいました。。反省w

まぁ、今日これだけ下げてるので、明日は反発あるかもですね。
また挑戦しますw

他はゼット(8135)をほぼ寄り付から軽く参加。
後場に入って噴きあがってくれましたが、枚数少な目。。。w

今日はイマイチ噛み合わない一日でした。

といわけで、寝ます!
おやすみなさい~。

☆★☆★ お知らせ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログで好評だった、「今日の好チャート銘柄」を限定メルマガにて配信中♪
好チャート銘柄以外にも、チャートの見方なんかも配信していく予定です。

いまなら無料で購読できますので、ぜひご登録くださいね^^
メルマガ購読は → コチラ

☆★☆★ ブログランキング ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキングに参加しています。
ぜひ応援クリックをよろしくお願いいたします♪

応援クリックは↓↓
人気ブログランキング
株式投資情報ランキング

☆★☆★<免責事項>☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
当ブログはチャート情報の提供を目的とするものです。
株の道しるべは投資顧問会社ではありませんので、具体的な売買の指示、助言等
を行うものではありません。あくまでもチャート研究の材料を提供することを目的と
するものです。
投資に関する最終決定はご自身で行いますようお願いします。
いかなる損害に対しましても一切責任はお取りできません。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

株の道しるべ

Author:株の道しるべ
投資初心者を勝利へ導きます。

ランキング参加中

お礼
いつも応援の一票ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャッシング 総返済額