sMedia(3913)がストップ高~

こんばんは。ハヌマーンです。

ようやく治ったと思った夏風邪が。。。
少し気を抜いたらぶり返しちゃいました><

うーん。。。気をつけねばですね!

さてさて、昨日ブログでも紹介のsMedia(3913)
本日も参加してストップ高ゲット♪

今日の動きは典型的な買いのパターンでしたね。

なにかわかりますか?

シンキングターイム♪

というわけで、続きは↓




はい。ちゃんと考えましたか?

答えは・・・

日足で上伸途上のコマ足(またはクロス)になっていますね。

これ、よくでるパターンで結構精度も高いですので覚えておいて損はないですよん♪

【sMedia(3913) 日足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
sMedia(3913)

寄りから入ってそのままストップ高ゲットでした~♪

また、昨日のブログでも書いていましたが、ここ癖が悪いので、今日も回転売買で攻めました。

丁度分足の5250円あたりがサポートとして機能していましたね。
動きみてると、5300割れは買われていたので、下げ止まりを確認してからイン。

戻りのレジスタンスで利食い。
再度押した所で入りなおして、また利食いとしました。

【sMedia(3913) 5分足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
sMedia(3913)

ただ、これの日足チャートは、上場来高値の5750円を抜けてきそうなチャートになっていますね。

明日以降もマークで~。

押し目買い等のポイントの見つけ方は会員ページの方で。
会員ページは → コチラ

というわけで・・・メルマガ書いてきます~。
ではでは。

☆★☆★ お知らせ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログで好評だった、「今日の好チャート銘柄」を限定メルマガにて配信中♪
好チャート銘柄以外にも、チャートの見方なんかも配信していく予定です。

いまなら無料で購読できますので、ぜひご登録くださいね^^
メルマガ購読は → コチラ

☆★☆★ ブログランキング ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキングに参加しています。
ぜひ応援クリックをよろしくお願いいたします♪

応援クリックは↓↓
人気ブログランキング
株式投資情報ランキング

☆★☆★<免責事項>☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
当ブログはチャート情報の提供を目的とするものです。
株の道しるべは投資顧問会社ではありませんので、具体的な売買の指示、助言等
を行うものではありません。あくまでもチャート研究の材料を提供することを目的と
するものです。
投資に関する最終決定はご自身で行いますようお願いします。
いかなる損害に対しましても一切責任はお取りできません。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

株の道しるべ

Author:株の道しるべ
投資初心者を勝利へ導きます。

ランキング参加中

お礼
いつも応援の一票ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャッシング 総返済額