今日のトレード~

こんばんは。ハヌマーンです。
事務処理やらなんやらやってたらいつの間にかこんな時間に。。。

しかし、ほんと毎日暑いですね。
窓際に置いているPCが熱暴走で挙動不審になります。。。

というわけで、、、本日のトレード。

持ち越していた、ACCESS(4813)は今日も見事に下げからのスタートだったで、
下げ止まりを確認してナンピン!

なんか下は買われるんだよね~と思ってたら、
前場後半に一気に来てくれました♪

といっても、癖が悪いので、そこは一旦利確。
その後お里帰りしてましたねw

まぁ、間一髪ということで。

【ACCESS(4813) 5分足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
ACCESS(4813)

怪しい動きは続いているので、明日以降も注目していくつもりです。
動きあったら入りますよん♪。

他は、sMedia(3913)を3回程トレード。
ここ癖悪そうだったのと、日足ポイント到達してたので1回目飛び乗ってポイントで利食い。
(ポイントは会員ページで確認してくださいね。)

2回目利食いで下がってきた所を再度入って、戻ったところで利食い。

3回目はちょっと失敗したのですが、ポイント分けて分割ナンピンで入って戻ったところで利食いしました。

【sMedia(3913) 5分足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
sMedia(3913)

この銘柄は日足チャートの感じも良いので、明日以降もマークですね。
地合いこんなんじゃなければ持ち越してもよかったのですがw
取りあえず利食い優先で利食いました。

明日もくるようなら参加するつもりでーす♪

【sMedia(3913) 日足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
sMedia(3913)

もうひとつ、持ち越した銘柄があるのですが・・・。
これは明日のメルマガで発表しますね~。
スイングで行けそうなやつです。

メルマガ登録がお済みでない方は → コチラ

チャートポイントの見つけ方は → コチラ

そういえばゴム祭参加しなかったwww
ま、いっかw

☆★☆★ お知らせ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そろそろ、225先物デイトレ塾3期生の募集をかけないとですね。
3期は内容をさらにパワーアップさせる予定です。

それと、3期では、初心者の方でも使いやすい、新手法を一つ追加します。

募集開始は、メルマガとブログでお知らせしますので、今しばらくおまちくださいね。

☆★☆★ お知らせ 2 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

株の方のデイトレ塾をやって欲しいというお声がありましたので、
こちらの方も企画しています。

内容が固まり次第、こちらもブログやメルマガでお知らせしますね。

☆★☆★ ブログランキング ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキングに参加しています。
ぜひ応援クリックをよろしくお願いいたします♪

応援クリックは↓↓
人気ブログランキング
株式投資情報ランキング

☆★☆★<免責事項>☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
当ブログはチャート情報の提供を目的とするものです。
株の道しるべは投資顧問会社ではありませんので、具体的な売買の指示、助言等
を行うものではありません。あくまでもチャート研究の材料を提供することを目的と
するものです。
投資に関する最終決定はご自身で行いますようお願いします。
いかなる損害に対しましても一切責任はお取りできません。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

株の道しるべ

Author:株の道しるべ
投資初心者を勝利へ導きます。

ランキング参加中

お礼
いつも応援の一票ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャッシング 総返済額